すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の旦那さんはカッコイイですか、たくましい胃ですか、頼りになりますか。

  • 質問者:チャイナ
  • 質問日時:2010-11-06 11:31:48
  • 1

今日は夜勤前で不機嫌なのでかっこよくないかな。
PCで遊んでばかりいます。
普段は頼りに・・・していますよ(笑)
タバコをやめてお腹がひっこむとさらに良くなるんですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まぁ、カッコいい方です。
2台洗車してくれてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこ悪いです。
昼から酒を飲んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイですよ
筋肉質で友達はラグビーでもやっていたの?と言われるくらいでした..過去系
今は幸せ太りしてますがよく食べて顔自体はカッコイイけど体系がドラムカンになりつつあります。頼れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。
ラジオ聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよくないです。たくましいです。頼りになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり 最悪です。

  • 回答者:お (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然格好良くないです。
頼りにもなりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいです。
頼りになりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコイイです、たくましくはありませんが頼りには鳴ります

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになります。今、高い松の木に登り剪定をしてくれています。有難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかっこいいとは思えません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りですね。
コタツでごろごろしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る