すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

女性の方に聞きます、デートとかで相手の男性がマクドナルドでハンバーガーを5~6個単品でジュースSサイズ1杯単品で注文して一緒に店内で食べる時、貴方はひきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-07 00:45:59
  • 0

ハンバーガーの量に対して水分が少ない!!!
と思います(笑)

好きな人なら引かないかな。でも食べすぎだから!!!ってつっこむw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ひきません!
ていうか、遠慮されると逆に困りますね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にひきませーん。

私もマック好きなのでぇ

  • 回答者:zp (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかないです。

実際、そうして食べる人がいました。

だから太るんだなと思っていました。

  • 回答者:くっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきませんが、健康が心配になります。
このままじゃこの人病気になってしまわないかと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べる豪快な男の人好きです(ハート)マック美味しいですよね^^好きだったらその人が小食だろうが、大食いだろうが、ひいたりしません^^だって好きなんだもの、それくらいで引いていたらこの先やっていけませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのハンバーガーを一人で?
そりゃぁ引くと思います。
食べすぎですよ。
テーブルの上がハンバーガーでいっぱいで恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にひきはしません。
私もマック好きですし^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が心配になります。

どんだけカロリー摂取するのかな?

  • 回答者:あい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきます。
恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引くことはありませんが
ジュースSサイズ一杯で
足りるのかしら?と思います。

マクドナルドのドリンクSサイズって
少量じゃないですか?

この回答の満足度
  

引くことはありませんが
ジュースSサイズ一杯で
足りるのかしら?と思います。

マクドナルドのドリンクSサイズって
少量じゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行くと決まった時点でお金がないのは分かっているので、引きはしないと思います。
ただ固形物、しかも水分の少ないパンが主食なのに、飲み物がSサイズじゃのどに詰まったとき大変だし、、栄養のバランスは悪いので、そのことに関して意見は言いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙ですね マックじゃなくて、別のもの食べればいいのに?って、思ってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番安い物をたんまり頼んだって時点でせこいというか貧乏くさいというか・・・。
引きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は気にしないです。
美味しそうに沢山食べてる姿、好きです
でも食べた後は、一緒にボーリングか打ちっぱなしへ行って
体動かしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひきます。一緒の時は2個ぐらいで我慢してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に ひきますね   周囲の目が気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いてしまうと思います。相手の食べる時間を見ながら食べてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きますねー。

食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名とくちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、ちょっとひきますね。
たくさん食べることは構いませんが、バランスが悪すぎます。
でも、だからと言って、嫌いになるとかはないですよ。

  • 回答者:rei (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきます。

食べる量というより、その食べ物の選択の仕方が嫌です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおひきします。それはそうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきます。
好きな物ばかりでは無くもっとバランスよく注文して欲しいです。
もっと言えばデートでマクドナルドに行きたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとひきますね。。。でも彼女なら止めるべきです。
ためすぎゎ体に悪いですから。

  • 回答者:妖♪ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきますね。
食べ過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきますねー

ハンバーガーって100円くらいですよね、確か‥

普通のセット頼んでプラスでせいぜい2個くらいがMAXだと思います

  • 回答者:y-king (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の年齢によりますが、私のデート相手がそれでは無理です。
いい大人がマックでデートはありません。

若い子なら…でも5個まででは?
20代前半に彼が4個頼んでましたし、今は7歳の息子でさえ2個食べるので、せいぜい20代前半までしか許容できませんねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます。
食べすぎではって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりひきます。
そういう男性とはできれば付き合いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の体系によってはびっくりする。おデブさんがそれくらい食べてたら、「やっぱこれだけ食べるんだ」と思うだけだけだし。

  • 回答者:こたつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひいちゃいますね・・・
オイオイって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます。
もう二度と一緒に食事に行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならアリかも、、、
体験談です。中学生の頃サッカー部の先輩で普段からお昼や放課後に学校抜け出して100円バーガー5コくらい買って食べてたの知ってたから、特に気にならなかったなぁ、むしろすごいなぁと感心してた。

高校生以降になると中学生の頃と違い、お小遣い以外にバイト代なんかでデート時にまともな食事が出来るようになると、ちょっとお茶でファストフード店はアリだけど食事でファストフード店は無いと思う。

デートでファストフード店を利用するのはよっぽど親密になってからじゃないと、すごく安くみられてるような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー5~6個は引くと思います。

こちらの希望も聞いてから注文して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり引きます
それならレストランでも金額的に変わらないと思うし..格好悪い

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックに行く時点でちょっと、ひいてしまいます。

食生活を大事にしていない人なんだ、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にひきますね。
デートでマクドはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドン引きです。
即行帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことくらいでは、
ひきません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動部の学生なら、よく食べるね。で済みますが、
大人だったらひきますね。
ジャンクフードを大量に摂る人はちょっと、だめです。

  • 回答者:肥満予備軍かもとか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、
どんびきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い・・・
食欲旺盛なのね。
って思いながら
ジィ~~っと見てます。

イッパイ食べる姿を見るのが好きなので
引いたりしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきませんよ、そんなことくらいで。
よく食べる人は好きです、今度私が作ってあげるから食べてくれる?って聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひくというか・・・。デートのときにまでマックに行かれたらちょっと・・・。「えー・・・。」
って思いますね。マックなんて友達とよく行くし、デートのときに行くところじゃないでしょ!って思います(笑)
あと、彼氏の前で大きい口で食べるってのも恥ずかしいです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きます。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっと引いてしまいそうです。
食べても2個ぐらいまでですよね。
そんなに食べたら病気になりそうです。
添加物が・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引かないですよ。
沢山食べる人なんだな~と思う位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る