すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、「君の瞳に恋してる(CAN'T TAKE MY EYES OFF OF YOU)」では、誰のバージョンが好きですか。
ZARD版ですか、ダイアナ・ロス版ですか、ボーイズ・タウン・ギャング版ですか、それとも別の大御所のバージョンですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-08 23:01:13
  • 0

最も好きなのが、ボーイズ・タウン・ギャング版です。
初めて聞いたとき、ハイエナジーのかっこよさに感動しました!
次はペット・ショップ・ボーイズ版です。
Where the street have no name との組み合わせですが、ハウスっぽくて好きです。

===補足===
P.S.BOYSの方は、
Where the street have no name (Can't take my eyes off you)
という2つがそのままくっ付いた名前になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の人も聞いたような気がするのですが、私たちの世代ではやはりボーイズ・タウン・ギャング版ですね。
何度聞いてもいい歌です。

  • 回答者:中年 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版です。
ZARD版があるのは知りませんでした。聴いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD版が好きです。
ZARDが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馴染み深いボーイズ・タウン・ギャング版が好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の櫻井翔さんのヴァージョンが好きです。
10年前の初々しい翔くんです。
http://www.youtube.com/watch?v=q-GUnDALeGc

  • 回答者:やったね!嵐11冠。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞き馴染んでいるのはボーイズ・タウン・ギャング版。
ZARD版ってしらないや。あとで調べて聞いてみます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版です。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDが好きです。一番聞きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く聞くのは、ZARDですから・・

ZARDが一番好きです。

  • 回答者:匿池 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり聞きなれた ボーイズ・タウン・ギャングですね。
古き良き時代を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD版が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はZARD版がすきです。
声が好きなんです。

  • 回答者:しまおう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はZARD版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDがいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番馴染みがあって、聴いててウキウキするのはBoys Town Gang・・・
http://www.youtube.com/watch?v=GqUCutugP0E&feature=related

しっとりと、いい声でAndy Williamsも好き。
http://www.youtube.com/watch?v=kWtLK7XP-Bk

Lauryn Hillもカッコ良くて好き・・・

うぅ~~~む、悩んだところでコレにします!
Ross & Supremes & Temptations
http://www.youtube.com/watch?v=lB1PQshVWW0

聴いていて、ちょっと幸せ感じます。^^

  • 回答者:ドラマは中山美穂! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロスが1番好きです ZARD版があるのは知らなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版がいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒い音楽が好きな私にとって、"Cant Take My Eyes Off Of You "と言えばHip-Hop ArtistのLauryn Hill版しか考えられないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=RjG6Qtij5fs&feature=related

  • 回答者:Rapはカッコイイぜよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版が一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版です。
レコードのLP版を今でも持っていますが、
このジャケットも超ステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD版 がいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイアナ・ロス版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版が好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロスがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD版、ですね。

  • 回答者:たか (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDですね。
外人の歌は聴いたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロスをお願いします。

  • 回答者:けんおう (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版です。
ディスコ調にアレンジされたところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版が好きです。
ディスコでおどりました!

===補足===
ようつべより、フルバージョンを検索!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=OTqEVgaq-GY&feature=related

  • 回答者:ちゃーら♪ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トミーフェブラリーのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版です。
最初に聞いたのがコレなので。

  • 回答者:ぺにー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版 を聞いたことがあります。好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーナ・イーストン版が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイアナ・ロス版 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD世代なので
ZARD版です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、ZARD版が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーイズ・タウン・ギャング版です。懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る