すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、これからライトアップやイルミネーションの季節ですが、デートでいくならどこがお薦めですか。
また、その場所に彼と実際に行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 13:14:30
  • 0

東京ディズニーランド&シーがおすすめです。

厚着をして、冬の寒さを体感しながら、アトラクションや、限定スイーツなどを楽しみます。
美味しいものを買って並べば、長時間の待ち時間も怖くないです^^

行きたいのですが、今年はハロウィンに行ったので、
クリスマスはお預けだと思います><

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディズニーシーがお薦めです。彼と行きました。大人っぽい雰囲気です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートに行くにはちょっと遠いですが、広島の日本銀行広島支店前あたりがイルミネーションを飾っていて綺麗なのでお勧めです。
広島市の中心街ですが、あちこちでイルミネーションの飾りを付けていますし、市内を走る、広電の路面電車でサンタクロースさんが電車から手を振るので、ぜひ行きたいと思って日程調整中です。
勿論運転はトナカイさんが電車を動かします。
マンガみたいな話ですが、これ本当の話なんですよ。
勿論トナカイさんもサンタクロースさんも広島電鉄の職員さんですが、こういう事をマジでするのがお茶目で楽しいです。
残念ながら羽田空港から国際線で行くのではないので、ちょっと物足りないのですが、飛行機に乗る前に国際線ターミナルでまったりゆったりデートを楽しみ、その余韻と成り行きでレッツホニャララ!!です。(あれっ、ちょっと違う?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸にお互いに好きでよく行きますよ
異国情緒がありとても好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーです。
彼氏出来たら行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次々に点灯されるツリーを見て回りたいです
今日はココ行こう☆
って、毎回楽しめるしデートの場所に困らないです

私は友達と見に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドですかね。
クリスマスシーズンは凄くきれいになりますから。
心もワクワク・ドキドキします。
実際には行きません。12月は彼に仕事が忙しい時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエです。
彼とはいけそうにないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドとかオススメみたいですね。
実際に行く人も多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御殿場にあるトンネルみたいなイルミネーションがおすすめです。

今年はカレと行けるようにこれから頑張って探します。

  • 回答者:ジャンプ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドがいいですね~
って遠いので実際には行けませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸のルミナリエがよかったです。
ルミナリエもきれいだし、街並みもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドのシンデレラ城がいいですね。
花火が上がってる時が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、USJのイルミネーションがTVでやっていて
キレイだったので行きたくなりました
彼氏とこれから相談です

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園通りがライトアップされますが、殆ど通過するだけです。
食事をしながら外を眺めるほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに住んでるか知らないのでなんとも言えませんが
CMでやっているように東京ディズニーシーの
7つのクリスマスツリーに願い事をするってやつ
女性は好きそうじゃないですか?
私も女性ですがwww
実際に行ったことはあります。
クリスマスディズニーは定番です。

  • 回答者:coco (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ です。
「けやき坂イルミネーション」は、大きく成長したけやきの木に雪が降り積もるかのように白く光り輝き、六本木ヒルズの街中が白く眩い光で彩られます。
今年も、実際に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿南口のサザンテラスから西口のビル街を抜けて初台のオペラシティまでの徒歩コース。
去年は行きました。
今年はまだ分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハウステンボスがオススメです。
光の街はとても幻想的で綺麗です。
実際には行けるかどうか微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場です。
実際には行かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿の高層ビル群がお勧めです。
各ビルでライトアップするので、ビル巡りするといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1泊2日でディズニーランドかシーがいいです 今は彼がいないので、できたら行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る