すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

街がきれいになりましたね。
「ト」、「ラ」、「ッ」、「プ」、「ア」、「イ」、の文字を使って言葉を作りなさいという問題が解けません。教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-10 22:59:48
  • 0

良い質問ですね~
ライトアップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライトアップです。

クリスマスムードできれいですね。
ただ、日頃エコ&節約を推奨しているわりに、
この時期だけは電気を無駄遣いしています。
毎年勿体無いと思うのは変でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップですよね。
もうすぐクリスマスですからね

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、簡単ですね!

ラ・イ・ト・ア・ッ・プ ですね!

  • 回答者:明日天気になあれ。。。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップですよね。
これからの時期はあちこちで綺麗になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」ですよね。
いつも難しくて答えられなかったのですが、今日はすぐにわかりました。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ・・・風物詩ですね。
アップライト・・ピアノとか、ベースなどの楽器にこういう種類がありますよね。
愛トラップ・・・愛の罠、かもしれないです。怖いですよね。
RAPと愛・・・yoohoo、ブラザー♪ love U!な世界です。
トライアップ・・・大規模工事に必要なジャッキアップを簡単にする、特許工具です。
マルチ商法でも同じ名称のがありますので、買い間違いないよう注意してくださいね。

  • 回答者:ピカリ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ。
イルミネーションが綺麗な時期ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ イ ト ア ッ プ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」11月から京都清水寺の夜間ライトアップすばらしかったです。
琵琶湖の大津港に係留してあるヨットのイルミネーションが湖面に映えてとってもきれいです。

  • 回答者:十九名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップです。クリスマスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラ」、「イ」、「ト」、「ア」、「ッ」、「プ」、です。

  • 回答者:オヤジ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」 ですね。
下は見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは「ライトアップ」
これに間違いありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アー分かった。
「ライトアップ」

  • 回答者:そおだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ!
ですね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」です。

  • 回答者:ポイ捨て (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に考えたら「ライトアップ」だと思いますが
あえて「トライアップ」ってどうでしょうか。

  • 回答者:ベストが欲しい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップですね~!!

きれいですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラ」「イ「」「ト」「ア」「ッ」「プ」 ライトアップですか?

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ。
年末なんだなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」しか作れませんね。
うちの近所でも3軒ほど、凄いライトアップしている家があります。
ライトアップと言うよりも、ヒートアップの方が合ってるかも(笑)

  • 回答者:コペン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライトアップ」
夜の犬の散歩がさらに楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ。
LEDライトで節電ですね。

  • 回答者:東京タワー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップですね。   綺麗ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ、ですね。
街であちこちイルミネーションがきれいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ ですね。

  • 回答者:もう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトアップ
ですね、いい季節です。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る