すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オワタツジンって知ってますか?

それで、ちょっと質問したいことがあります

あれは、皆さん

DF JK

を4本指で操作しますか

JD、KD、JK、FD

を二本指で操作しますか

僕的は二本指で操作しています

それで、うまくなるには

四本指がいいですか?

それとも、今の二本指ですか?

オワタツジンの鬼がオワタゲージまで

いけるような上級者の方

ご回答お願いします

  • 質問者:ratmia
  • 質問日時:2010-11-09 18:35:29
  • 0

自称ランカーです(笑)

あなたは連打早くなりたいですか?

とても難しい複合を叩けるようになりたいですか?

押し間違えのない安定した叩き方になりたいですか?

もしひとつでもあてはまったなら、

4本指でやったほうがいいでしょう。

なぜか。

連打だって、単純に計算して2本の2倍の連打速度を入れることが可能。

複合も、疲れにくさが倍になる

叩きやすさも1つの指に1つのキーで済むので、

指をいちいちうごかさずに済む。

自分はもともと2本指ではきたさいたまが可47でてしまったのが、

4本指で慣れたあとは可2になって連打も倍以上入るようになりました。

だから自分的には4本指を推奨します。

ランカーはほぼ全員4本指です。

でも、

自分がどうしても4本指ができないというなら、

2本指でやるのがいいでしょう。

長文失礼しますたw

  • 回答者:秒速54 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知らないです。初めて聞きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二本がいちばんいいですよ!!
人やおおいければおおいほどしゅうちゅうできないんです!!!

  • 回答者:たいちょ~~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る