すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。付き合ってもうすぐ1年になる彼がいます。しかし、付き合いはじめから行動が怪しくもしかしてと思ったら浮気をしていました。本当なら、多分別れていたのでしょうがすごく彼の事が好きだったので許してあげました。しかし、またもやここ最近になって怪しい行動が出始めました。
ここは、目をつぶって見逃した方がよいのでしょうか。私的には問いただしたらお終いかなと思っています。なので、今は問いただすことは考えていません。どうした方がいいでしょうか。また、自分の彼が浮気しているとしたらどこまでなら許せますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 20:48:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ご意見ありがとうございました。大変参考になりました。

既に一回は浮気してるんなら今回は特に確認しなくても良いんじゃないですか?
浮気する人は繰り返すだろうし、しかも一回許してくれた彼女だから次も大丈夫だろうって思ってますよ。
問いただすのも、携帯チェックもなんだかバカバカしいですよ。
私だったらポイッっと別れますよ。

今は「彼の事が好き」って思いが強いだろうけど、別れて一年後に振り返ってみると
「あ~あんな男に関わってた時間が勿体無かった!」って思うのではないでしょうか。
質問者さんにはもっと相応しい人がいるんじゃないですかねぇ。

私は彼氏が事前に言ってくれれば、合コンに行くのはOK
知らない女子と二人で食事は・・・微妙ですね。
はっきり言えるのは、キスからは浮気ですかね。

• 回答者:むー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

浮気癖のある人は何度でもしますから、私なら別れますね。
このまま付き合っていっても何度だって浮気するでしょうし、そういう裏切りはずっと忘れられないと思うので。
それに何もなかったとしてもこれまでの事から色々疑ってしまうような気もします。
そんな風に付き合い続けても幸せとは感じれないと思うので、別れます。

どこなら許せるか?=浮気した時点で裏切りですので別れます。許せません。

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問いただして、もめて、終わりです。

私は嫉妬はしない・・・というか出来ない性格なのが辛いですが、それでも一般的価値判断から客観的に考えて、兆候があれば終わりです・・・・。

悲しいですね・・・。

• 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

今回問いつめてもまた浮気するでしょうね。
もうやめといた方がいいんじゃないですかね。
こっちから関係を絶つ方が賢明だと思います。
あなたの事を幸せにしてくれる人は
他にいるはずです。

• 回答者:coco (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

問いただして終わりです。
度々起こるなら結婚してもあります。好きかもしれませんが苦労しますよ。
浮気も含めて許せるなら別ですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

私なら許せないですから別れますね。
すでに過去にも前科があるのですし 後は自分はどうなのかってことでしょう。
浮気されても別れたくないのなら一生浮気されてもいいからと付き合って行く ただ 会えないから淋しいからが理由なら別れた方がいいですね。
もし私なら 結婚して子供までいるのに他の女にお金使うような旦那とは結婚したくないです。
浮気する人は一生あそこが立たなくなるまでしますよ。私の父親もそうでした。葬式のときに隠し子が出てくるのじゃないかとヒヤヒヤしたものです。
子供にそんな思いをさせないような相手と付き合って結婚して幸せになったほうがいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私ならやめます 時間ももったいないし、自分のことを大切にしてくれない相手と一緒にいても、無駄です 別れてもっといい男見つけます

もっと自分のことを大切にしてくれる人を探します

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

あっ これは浮気していますね。
二度目の兆候を感じた時点で
浮気しているから感じるのです。
これはもぅ 許す選択肢だけじゃなく
別れる選択肢も入れましょう。

私なら 浮気してるかな?
って思った時点で問いただし
携帯をチェックします。
そして浮気してたら
思いっきり引っ叩いて別れます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

浮気をされても一緒にいたいというなら別ですが、そういう人は一生同じことを繰り返すので、1年くらいの付き合いであれば別れます。
他の女性にちょっと好意を持ってしまった位の話なら、自分だって他の男性にときめいたりすることがあるだろうから、相手の女性が彼を恋愛対象としてみていないのであれば、何とも思いません。食事(アルコール付き)に行く位なら許せるけど、体の関係をもったら許せません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2度目の浮気の兆候を見せたのなら別れるというのも選択肢の一つに入れた方が良いと思います。
浮気癖はなかなか治らないと言いますし・・・
今回見逃したとしてもずっとこの繰り返しだと思います。
これから先、もっと他にあなたの事を大切にしてくれる人がきっと現れると思います。
私だったらどんなに小さな浮気だろうが許しません。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

正直に「浮気してほしくない、私の心はとても傷ついていて苦しい思いでいっぱい」と自分の気持ちを話すべきです。
それでも浮気が続くなら、死ぬほど好きでこれ以上の人は現れないと思っても 別れます。
苦しいのは耐えられません。
一時的につらいけど、もっと自分を大切にしてくれる人が現れると思って別れます。
浮気は、現場発見したら絶対許せません。

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私も今つき合っている人がいますがもし浮気などをみつけたら許さないと思います!
なぜなら自分が好きなのに相手が浮気していたら何の意味もないし片思いってことになるから そういうのがみつかると絶対許さないほうがいいと思います

• 回答者:豆 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

私は許せないです。
たぶんどんなに好きでも相手のことが信じられなくなって
別かれると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

許さないです。
好きの気持ちが大きい分裏切られたら
傷も大きいので…
浮気する人は治らないと思います

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

残念ですが自分が言わないで許してしまっていれば
彼は浮気はやめられないですね。
結婚したらかなり悩まされますよ。
彼が浮気していたら私はもっとキツイです。
心の裏切り行為だという事をはっきり言うべきですし傷ついた事や信用もなくした事
をしっかり言い正してくれなければ会わないです

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る