すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

弁護士や裁判官も株を買えるのですか?

  • 質問者:¥¥
  • 質問日時:2010-11-09 21:27:48
  • 0

並び替え:

買えます
実際に買っている人も
相当います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前のような乞食以外なら誰でも買える。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えますよ。

インサイダー関係者ということでないなら、何ら問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

法的になら買えますよ当然。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だれでも買えます。しかし、弁護士は事によっては、相手と持ち株関連だとインサイダーにつながる恐れもあります。
「私この株持っているので(想)この方とは仕事できません(相手にお断り)」はできませんよね。
弁護士が人を選ぶ権限もないし、無差別が前提。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、買えますよ。
当然ながらインサイダー的な事についての売買は出来ませんがね。

  • 回答者:いたい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る