すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

年賀はがき道順組み立ては立ち仕事ですか?はじめて応募しようと思います。教えてください

  • 質問者:クー
  • 質問日時:2010-11-13 21:03:30
  • 0

並び替え:

道順組み立ては「配達する人」のために
配達しやすいように「はがき」を棚の区分に仕分けすることだとおもう
郵便局によって違うが「立ち作業」が多い
2Hごとに休憩あります

  • 回答者:葉顔 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。年賀はがきの区分は経験がありますが、組み立て作業に応募してみようと思いましたので参考になります。

道順組み立てというのがよく分からないのですが、
年賀状アルバイトの内勤作業のことでしょうか?
場所によって違う可能性がないともいいきれませんが、
イスに座っての作業になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。年賀はがきの区分は経験がありますが、組み立て作業に応募してみようと思いましたので参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る