すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでスクラッチを一日に二回削れるって本当ですか?
やり方教えてください

前までは確かに2回削る事ができました^^
でもメンテ後は出来なくなりましたっ
今は2回削る方法はないと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前は出来てましたが、現在は出来ないはずです。

  • 回答者:b_b (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なれないと難しいですがまだできますよ。
やり方はほかの人が書いてるとおりです。
ぜひやってみってください。

  • 回答者:pc (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はできていました・・・・。
メンテナンスなどでできなくなりました。


PCの環境でできる方もいるようです。
まぁ、ほとんどの方ができないでしょうね。


Sooda!の昔の質問にも同じようなものがいくつもあるので
参考にしてみては?

  • 回答者:匿名。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でもできますよ^^

まず、スクラッチカードを開き、アメをあげる
アメを上げて、パンダみたいなやつが食べたら×をクリックで閉じる
再びスクラッチカードを開くと、
まだアメを上げたことになっていないので
再度アメをあげると、スクラッチカードが光ります。
光った場所をクリックしたら、超速でまた×をクリックで閉じる。
再びスクラッチを開くとスクラッチが削れているうえに、
再度アメをあげることができます。
ですので普通にスクラッチを開く。
3回目以降は同じようにやってもできません

自分はそんなことができると知らずやっていたら2回できたので、調べてるとありました

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あぁ 2回・・・
前は出来たんですけど
メンテ後に出来なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチでパンダが食べてるときにウィンドゥを閉じると
2回できるんですよね♪
試してみてくださいね☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はメンテナンスとかで出来なくなりましたよ。
前は出来ましたけど・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確か・・今は出来ないですよ。昔は出来たらしいですが・・・今は出来るか分かりませんが、(私は今、アメを貯めているので・・・)↓を参考にしてみてください^^

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-entry-28.html
http://ameblo.jp/fukamihayato/entry-10426414410.html
参考になれば幸いです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る