すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
小学校時代昼休みは何して過ごしてましたか?
何回見ても飽きない映画は何ですか?
年齢差 何歳離れると年代差を感じますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-14 01:32:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
3時半くらいまで起きてます。
今日もたまったドラマを見てます。
昼休みはゴム飛びをしてました。
「容疑者Xの献身」です。
10歳くらいですかね。。。下は。
上は5歳くらいで世代の差を感じます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます
テレビ見てます
ゲームしてましたね
レオン
10歳
昨日は体調が悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までがんばります。
ソーダだけです。
ドッチボールが多かったかな。
スクールウォーズです。
12歳も離れてると・・・
昨日は忙しかった!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝たいです
今は TVでアジア大会の水泳競技を見ています
小学校時代は 昔すぎて覚えていません
映画は「インファナル・アフェア」「ムーランルージュ」「ゴッドファーザー」「プリシラ」などなど たくさんありすぎて書ききれません
年齢は 7,8歳かな?
昨日は 録画したドラマ、スケートなど色々見てました

  • 回答者:40代 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで頑張ります。
ラジオを聴いています。
ドッジボールかな。
スタートレックです。
5歳ぐらいかな。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時過ぎたので寝るつもりです。
ソーダ以外は音楽聴いてます。いきものがかりのベスト。
昼休みは、ドッジボールです。
何回見ても飽きない映画は、マイフェアレディ。
年代差は、今は5つ差で感じます。上も下も、今ちょうど理解できない感じです。
昨日は寝ちゃってソーダ回答できなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝ません。
徹夜で仕事です。
パソコンで仕事してます。今ちょっと休憩です。
昼休みはドッジボールですね。
となりのトトロ
10歳ぐらい離れると感じますね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ますね。
録画のテレビを見ています。
ドッジボールをして遊んでました
ローマの休日です。
12歳くらいです。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
テレビを見ています。
昼休みは、ブランコや鉄棒をしていました。
マイフェアレディです。
6歳から7歳くらい離れたときです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ジャン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてると思います。
ソーダしかしてません。
小学校時代昼休みは本を読んでいることが多かったです。
何回見ても飽きない映画は「となりのトトロ」です。
5歳離れると年代差を感じます。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時前に寝る予定です。
今は映していた番組を見てるところです。
主にワンバンノーバンをして遊んでいました。
Back to the Futureシリーズですね、最高です。
15歳くらい離れてると感じます。
昨日はSoodaのエラーのせいで出来ませんでした。
一体いつになったら快適になるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
友人と球技で遊んでました
ナイトメアービフォアクリスマス
10歳くらいです
昨日は眠かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
小学校の昼休み、運動場で遊んでましたね。
飽きない映画はないです。
10年ですね。
昨日はひまでした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまで起きてる予定です。
録画しておいたQ10を見ています。
ゴム飛びです。
ないです。
5歳。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
縄跳び、ドッジボール
スピード ザ・インターネット
10歳ぐらいですかね。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は3:00まで起きてます。
ちゃんと7時間寝ますが、夢中になると時間を忘れます。

ネットサーフ(海外サイト), TV, アメピグ, PCでゲームやファイル名の変換をしてます。

友達と外でサッカーや、体育館で鬼ごっこ, ボ-ル遊びをやったり、教室で昨日見た野球やTVの話をしてました。
冬はオセロ, 将棋, チェス, トランプ, メンコ等

Singin' in the Rain (雨に唄えば), アンダーカバーブラザー, アリ・G
よかっらレンタルして観てください。(特に後者2つがサイコー!!)

4年: 白鵬が4っつ下と知って「年下かよ!」と。

トトロの木を見に行きましたが、生活は何時もの土曜日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
小学校時代は、ケイドロ。
飽きない映画は、ルパン三世 カリオストロの城。(宮崎駿、初監督作品)
年齢差は、±5歳くらい。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
17時頃に確認したSooda!は、激的に軽い状態なので、驚きました。
この状態を、キープできれば…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寒くて限界です。
洗濯です。
全く記憶にないです。宇宙人に記憶を消されたくらい覚えてません。
ないです。そんな映画あるなら教えてほしいくらいです。
5歳ですかね。夫は5歳下ですが。
怒りを抑えるのに必死でした。

  • 回答者:爆発吾郎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒りは夫に対してですか
たまには仕返しでもしては

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ドッジボールです。
無いです。
7歳です。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠たいですが、頑張ってお風呂に入ってから
寝ようと思います・・・3時半ぐらいかな。
ソーダ以外は、流れで深夜映画を見てます。
小学校の時の昼休みは、運動場でかけまわってたように思います。
何回みても飽きない映画は・・・ないです。
ひとまわり違うと年代差を感じ始めますね。人にもよりますが。
昨日はオークションに出品していた物に入札があって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=ZXocX8dOfe8&feature=related
ドッジボールをしておりました。
故ジェームス・コバーン主演の「戦争のはらわた」です。
3歳くらいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=FPI0_Rb_HHM

2時半くらいまで起きている予定です。
ソーダ以外は、今までテレビをみていました。
 これからメールチェックをします。
小学校時代昼休みは給食をなかなか食べられず、半分くらいはそれに費やされていました。
 食べ終わったら図書室に本を借りに(返却も兼ねて)通っていた記憶があります。
何回見ても飽きない映画は、「オーメン1」と「逆襲のシャア」かな?
10歳前後離れると、年代差を感じますね。
昨日は3日ぶりに肌寒かったです。
 背中がゾクゾクしていました。
 あとは蜜柑の皮の天日干しをしました(^-^;)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢方薬の材料にでもするのですか

これからお風呂に入ってビールを飲みます。
3時くらいには寝ます。早起きしないと・・・

ドッジボールとか、卓球(ピンポン)とか、やっていました。

何回見ても飽きない映画・・・ターミネーターシリーズ

余り年齢差は感じません。
会社で20歳以上離れた後輩と仕事してますが
友達感覚で仕事してます。

お昼に息子に「あんかけラーメン」を作ってやったら
スープが少し薄いってクレームをつけられました。
水が多かったのか、白菜を入れたので
白菜から水が出て薄まってしまったのか・・・

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
ツイッターで、フォロワーさんとおしゃべりしています♪
教室で絵を描いていることが多かったです。
トイ・ストーリーが何度見ても面白いなあと思います。何回か見ていますが、まだ飽きていません。
10歳差です。見てるTVの話題と音楽の話がズレます。
昨日は、手荒れが気になって、家事をするのが億劫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからの季節は大変ですね 
手荒れしないようにしてください

3時半に寝ます。
調べものです。
運動場で遊んでいました。
となりのトトロ。
10歳くらい
少し体力回復しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ません。寝るときは電車で寝ます。
ピグ
一輪車です
映画はバタフライ・エフェクト
3歳くらいですかね。自分が若いので
平穏でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
今 パソコンの音楽をCDに焼いています。
ドロケイ(ケイドロ)をしていました。
フィールド・オブ・ドリームスです。
6歳離れると感じます。
昨日はイライラする一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る