すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

すごい仲の良かった友達と、ケンカしたり気まずくなってしまって、しばらく連絡はしていなかったけど、どちらかからまた連絡してまた仲良くなれたことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 12:58:03
  • 2

並び替え:

私はないです。

そのままです。

連絡とってあい、何事もないように

お互い振舞いましたが、溝は埋まらず。。。でした。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  

互いに仲直り
したいと思ってもなかなか
切っ掛けが無いんですよね。

でも チョットした事で話したりすれば
仲直りしますよ。

私はいつも そのチョットした事を切っ掛けに
話しかけて仲直りしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。ちゃんと和解できたら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
連絡を取れない状態はどちらもとても気になっていたので、
仲直りできてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
そういう経験あります。
喧嘩した後もずっと気にしていて、でもしばらくは連絡できなかったけどこのままじゃダメだって勇気を出して連絡したら、相手も気にしてくれていて以前よりも仲良くなった事があります。

勇気を出して連絡すれば相手もきっと分かってくれて元通りの関係になれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験があります。凄く仲が良かったからだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験があります。凄く仲が良かったからだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲良くなれます。
私はなれました。友達なんだから喧嘩はあると思います。
仲直りしたいって思ったらすぐに行動した方がいいです。
気まずいからといって
先伸ばしにするのはよくないと思います。
勇気をだして頑張りましょう!

  • 回答者:coco (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私からはたいがいしないですが
メールがきて仲が戻ったということはありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります!!

自分からのほうがいいとおもいます^^

  • 回答者:みいい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよ。
何年かしてまた普通にメールして
仲良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は1年半けんかしてましたね・・・
もう声がかけれなかったですね・・・
でも、ある日今までのように普通に声かけたら、最初は違和感があったけど1ヶ月で元通りになりましたよ!
声をかけるのが一番ですよ!!!

  • 回答者:ふにゃ (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

仲が良かったからこそまた仲良くしたいと思って、電話して謝ったら向こうも謝ってくれて仲直りできました。

  • 回答者:アキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、あります。
ケンカして気まずいまま卒業して…でも同窓会で久しぶりに会ったら
お互い急に懐かしくなっちゃって、今は昔よりも仲良しになった気がします。
今はお互いの気持ちが気遣えて、でも言いたい事ははっきり言える良い仲です。
でも自分からは連絡しようとは思わなかったので、きっかけがあったから仲直りできたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごく仲が良かったなら、きっと大丈夫だと思いますが、
喧嘩の原因がわからないので、放置のままだと
溝が深まっていくこともありますよ。
どんな喧嘩でも、喧嘩というのは両方責任があります。
どちらか一方が悪い、ということはないので、
仲直りしたい、と思ったら素直に謝りましょう。
仲直りできればいいね♪

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります
特に謝りませんでしたが
普通にメールしたら何事もないようでした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る