すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

質問なんですが… うち指が太いんです(>_<) 彼氏が9号の指輪買ったみたいなんですが、絶対9号はいんないっ(T0T) 指が細くなる方法知ってたら教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 14:15:10
  • 1

指輪を大きいサイズに交換することはできないのでしょうか?
指のお肉は指マッサージでいくらか細くできますよ♪

参考にどうぞ。指エクササイズ
http://dietxguide.web.fc2.com/exa.html

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

痩せると指が細くなります。

またハンドクリームをつけて1本1本

伸ばす、マッサージするといいですよ。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットが1番の近道です。
3キロ痩せるとだいぶ変わると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やせればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピアノを弾くと
指が細くなりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指だけ痩せるのは難しいです。
ダイエットして全体的に痩せるしかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

手をマッサージして贅肉を落とすことが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ウォーキングなどでやせましょう。
そしたら少しは細くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小指用にしてはいかが?

  • 回答者:ピンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

良く指をポキポキ鳴らしていませんか?
それで関節が太くなって指が太くなるってこともありますよ。

  • 回答者:狗神 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

骨から太いのだろうから
指を細くするのは
厳しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る