すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明晰夢、どれくらいの頻度で見ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-14 21:43:33
  • 0

並び替え:

誰でも夢は見ているんですよね。でもそれを覚えているのはごく一部のみ。

夢を見ていないって言ってる人はただ起きるときには忘れているだけなんです。


で、私も起きたときには覚えていないので全くといって良いほど見ていません。

  • 回答者:夢なんて (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり見ることはないですけど、
この間見ました。二カ月に一回あるかないかくらいです

  • 回答者:鵐 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週2程度です

起きたときに内容をメモるようにするともっと覚えていられるようになるそうです
(私はそういうことはしてません)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3カ月に1,2回かな。たまに夢か現実か区別がつかないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く観ないです。

みてみたい。

  • 回答者:アクシズ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年に1回ぐらいです。

そんなには見ないです。

  • 回答者:ぽん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1,2か月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週に一度くらいです。
メモを取るようにしています。
すぐに忘れるので、メモが取れない時が多いです。

  • 回答者:sooda!3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的には見てません。
気が向いた時に見る程度で
月数回あるかないかです。

  • 回答者:匿秋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日見ています。
夢をコントロールできて、自分の都合良い夢が見られて楽しいので
眠るのが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に 一回は見ますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週一で見てます。
が、夢の中で動き回るのに慣れていないので悪戦苦闘中です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日のように見ます。
起きるとあれ? 夢だったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、1年に1度あるかないかです。
昔は、ちょくちょく見れていました。
ちゃんと気がつけたのに、今は内容さえ覚えていません。
また見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に一度くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。
見てみたいです!

  • 回答者:きゆ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月に3回位です。
結構多い方ですかね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1~2回あるか、ないか、ぐらいの頻度です。
普段、夢自体あまり見ない方です。
朝起きるとほとんど覚えていません。
まして明晰夢など、「ない」と言ってもいいぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいの頻度です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません
一度でいいから見てみたい

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る