すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ホストクラブのお休みの曜日って、どこも同じですか?
知ってる方情報お願いします。
店によって違うなら、どの曜日が休み率高いでしょうか?

また、ホストクラブで接待するというと、相手はどういう人になるでしょうか?
やはり女性なのかなとは思うのですが…。
職業・役職などなど、「女性の社長さんだと思います」みたいな想像ではなく経験ある範囲で教えて下さい。

===補足===
お休みの日でも、約束さえ取り付ければ会ったりできるのでしょうか?
休みの日に電話をするのは禁止ですか?

• 質問者:牛乳に相談だ
  • 質問日時:2009-01-07 10:12:41
  • 1

どうも、元店長していた者です。やはり日曜日休みが多いですが、逆に僕の店は日曜日オープンしていましたその御蔭で大変盛況していました。もし休日をお調べになりたいのでしたら
http://www.on-sta.com/main.html でお調べください。
客層ですが、女性なら知っているアパレルメーカーの社長さんや女性、男性芸能人もご来店下さいましたが、男性の社長がホステスさんに連れられてご来店なさる場合も多いです。やはり老舗のホストクラブにはホストの平均年齢が高いので、社長の奥様や銀座のママさんも来店しますが、ホストの平均年齢が低いところは水商売の女性が多いですね。
休みの日に店の外で会うのもホストの仕事(プライベートでは無いですよ)ですから会います。ただし、それにより自分の売り上げが上がるのであればの話です。電話なのですが他のお客さんと居ると電話が取れない時もあるのでメールで今電話して大丈夫と聞いてくれた方が嬉しいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別々です
日曜日が多いです、年中無休のところもあります。

相手はエステや宝石店の顧客などを見かけます、
女性の社長さんというより裕福な主婦が多いですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る