すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

㊥2女子です

みなさんが思う「元気・勇気の出る歌」は何ですか??

それと、もしよかったら
中2ぐらいが聴いて勉強になるような
英語の歌を教えてください!!

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-11-15 18:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん。
たくさんありがとうございました!

聞いてみますね♪

英語も聞いてみます★

並び替え:

中3です!!ごめんなさい!!どうしても聞いてほしくって””

RADWIMPSご存知ですか?

恋愛 友情 家族

すべてに合わせて歌がありあすよ”!!

  • 回答者:i (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

RADWIMPS知ってます!!^^
聞いてみますね★

中3です!!ごめんなさい!!どうしても聞いてほしくって””

RADWIMPSご存知ですか?

恋愛 友情 家族

すべてに合わせて歌がありあすよ”!!

  • 回答者:i (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのガッツだぜ
元気になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大事MANブラザーズオーケストラの
「それが大事」という曲がすごくお勧めです☆
古い曲ですが有名だし、心にぐっと来ます。
是非一度きいてみてください

http://www.youtube.com/watch?v=MDXtNBc0ml0

英語の曲はカーペンターズの曲がお勧めです。
中でも学校の教材としても使われる事のある、
「Yesterday Once More」がすごく良い曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=UHmT5hdFB0o&feature=fvst

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢をあきらめないで

岡村孝子さんの歌が元気が出ます。

勉強になるのは、

ビートルズの曲です。

いい曲ばかりでlet it beはおすすめです!

  • 回答者:37740 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはFUNKY MONKEY BABYSさんの"あとひとつ”かな^^
歌詞にとても共感できてリズムもいい感じの曲です♪
英語の曲ですとBlack Eyed Peasさんの"I Gotta Feeling"ですね!
この曲は海外でも結構人気ですし、知っていても損は
無いかもしれませんw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの「才脳人応援歌」です。

英語の歌ならAvril Lavigneの「Mobile」がオススメです!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの元気が出る歌はこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=K4TYdvJtmiM&feature=related

しおりの「Smile」です。
聴いて何回か泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小森まなみの「エールを君に」

自分にとって永遠の応援歌です。

この回答の満足度
  

エリック・クラプトン
レイラです。

  • 回答者:;・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の知らない物語」
という曲がなんだか元気でます^^

英語の曲は
アヴリル・ラヴィーンの曲がお勧めですよーb

  • 回答者:ゆいいいP (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず/虹、栄光の架橋、アゲイン2、陽はまた昇る、シシカバブー
Mr.Children/終わりなき旅、Any、箒星、PADDLE、蘇生、跳べ
DREAMS COME TRUE/何度でも、その先へ、MERRY-LIFE-GOES-ROUND、CARNAVAL~すべての戦う人たちへ~、OLA!VITORIA!
福山雅治/それがすべてさ、旅人、明日の☆SHOW、無敵のキミ
矢井田瞳/Go my way、STARTLiNE
Superfly/Hi-Five、Alright!!
JUDY AND MARY/motto

とかオススメですよ(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんありがとうございます!
聞いてみます^^

私はAKBの 大声ダイヤモンド です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の出る歌としておすすめなのは、いきものがかりの「きまぐれロマンティック」です。

私も丁度中2のときに英語の歌を聴くようになったのですが、そのとき友人にすすめられたのがQUEENの曲です。
特に「I Was Born To Love You」がおすすめで、英語を聞く耳のトレーニングにもなると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も中2です。
僕は世界の終わりの「世界平和」を聞きます。いい曲ですよ。

英語の唄は「we are the world」とかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーハーツの
リンダリンダです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の初日が好きですね。

とても元気になれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本語でも英語でも感動するのはカントリー・ロードです(*´∀`*)♪
ジブリの「耳をすませば」にも出てきますよ☆

  • 回答者:兎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「風」ですね
いい歌ですよ
http://www.youtube.com/watch?v=SPMf5HSyZuY

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「嵐の前の静けさ」がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの明日があるさです♪朝聴くと、元気が出ますね!
英語だと、Back Street Boysとかどうでしょうか。
私は中学生の頃からBSBの曲を聴いているので、おすすめです♪
おすすめの曲は、「I want it that way」↓超有名です。英字つきの動画なので是非!
http://www.youtube.com/watch?v=EylafK1IwHE&feature=related
「Drowning」
http://www.youtube.com/watch?v=gv9qmAihRck&feature=related
「Show me the meaning of being lonely」
http://www.youtube.com/watch?v=iozUNFBR4d8&feature=related
back street boysの曲は、まだまだ沢山良いのがあるので聴いてみてください♪

Nsyncの「Bye Bye Bye」
http://www.youtube.com/watch?v=JjybzZDoxQE&feature=related
英語の勉強になるのでは^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英語の歌たくさんありがとうございます!
参考にします!^^

NYCの勇気100%かな
昔からジャニーズアイドルで歌われている歌だけど
すごい奥が深くて良いよ。

英語だったら
BOYS Ⅱ MENのAMAZINGかな
歌詞も聴き取りやすいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイの生きてく強さ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりのジョイフルです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUNKY MONKEY BABYSの
『ちっぽけな勇気』です。

英語の歌は、みなさんと同じで
カントリーロードですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルフルズの「ガッツだぜ」です。

英語の曲は医龍のAestheticが良いと思います。

  • 回答者:シナンジュ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けないで ですぅ

さいこうの曲だと思います

英語はカントリー・ロードです

いい曲だと思います

さんこうになればうれしいです

  • 回答者:匿名レンジュアー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました♪
ありがとうございます!

YAH YAH YAH

Top Of The World
有名すぎますかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーの「ヒーロー」です。
http://www.youtube.com/watch?v=rE3KlO56OYU

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズの「ええねん」です。

QueenのDon't Stop Me Now はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気がでるのゎ、山Pの曲なんでもですねっ。
英語ゎ、We Are The Wouldです。

  • 回答者:るぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛は勝つですw

英語の曲は何だろう、カントリー・ロードかなw

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンダリンダです。

英語の歌ではカントリーロードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ありがとう」です。

英語の歌は古い歌ですがエルトン・ジョンの「your song」がすてきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊木杏里の「誕生日」はどうですか?
”あなたがいるだけでいいんんだよ”という歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=_UWaTIrZC1M

英語の歌はビートルズの「Let it be」です。
http://www.youtube.com/watch?v=j9SgDoypXcI

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆風スランプのRUNNERですね。

カーペンターズのイエスタデイ・ワンス・モアなんかいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里「ファイト!!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの負けないでです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです!
ありがとうございます!

オブラディオブラダ はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日英語で先生がかけてました!!!!
参考にします!
ありがとうございました^^

私は小6です!
私だったら、Hey!Say!7の『ガンバレッツゴー』です☆彡
いつも聞いていて、元気になります!!
英語の歌は分かりません。
すいません!役に立てなくて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ^^
聞いてみます♪
ありがとうございます!

どちらも満たすこの曲をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=ezzxDk_vvXA

  • 回答者:特命 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る