すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルが重たく感じるんですが皆さんはどうでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 20:17:24
  • 0

並び替え:

私も重いです。

すごくゆっくりです。

もっと軽くしてほしいものです。

  • 回答者:37740 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
メンテナンスをしてから、めっちゃ重くなっています。
何をメンテナンスしたんでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
特にメールが重いです

この回答の満足度
  

メンテナンス直後の2,3日はすごく重く感じましたが、最近はマシな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に重いです・・・
イライラしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ後に重くなりました。

このまま変わらなければ、イライラが増すのみです。

  • 回答者:匿夏 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
クリックマイルをクリックしてもエラーになる事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近重いですね。
全然繋がらない日もありましたし。
今日も少し重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近少し重い感じがしますね
多分、数日したら直ってるかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日はかなり重かったです。夕方以降はアクセス断念しました。

この回答の満足度
  

今朝(16日)は正常に動きましたが、
14日と昨15日は重くてまともに開かない
状態でした。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近 メッチャ重たいです。
メンテしたのに 何でよ?
って感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。 。・。・。・。・

  • 回答者:kk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものすごく重たいです。
全然動かず、イライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいですよ。           ・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2・3日前のメンテから、ライフマイルは、つながりづらく、
非常に重たくて、つかいずらいです。
特に、クリックポイントの、表示が、すごく遅いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の日曜日の朝あたりからかなり重いです。

今日の夜も取っても重かったです。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
頻繁にエーラーが発生しています。

  • 回答者:シナンジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいです。エラーになる事も多々あります。
メンテ後、おかしいですね。
早く、解消して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。いつもとても重く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく結構重いですね・・・。
若干イラッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のPCでは普通に閲覧できてます。重くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
2時間ほど前までは一応ページ自体は表示されていましたが、
今開こうとしたらアクセスが集中しているせいなのか「サーバーが見つかりません」という表示が出るようになりました。
メンテナンス後よりもメンテナンス前の方が軽かった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに重いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イライラするほど重たいです。ただ、全く問題ない時もあり、
とても不安定です。好きなサイトなのにがっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後、時間帯によって重く感じます。

ストレスのない時間帯もありますが、
今の時間帯は、重たいです。
メンテナンス前の方が、軽快でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス後から重い時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この数日間ずっと重いです。
それだけ利用者が多いってことでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今朝は、物凄く重かったですね。

それと、一昨日からポイントが全然付与されていません。
また、システムの不具合ですね。

まあ、このサイトにシステムの改善を望むほうがおかしいのかもしれません。

  • 回答者:不具合&重い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は特に重たくてクリックで貯めるではエラーが頻繁に表示されます。
ゲームも時間かかりますしメンテナンスをしてからおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じです。
メンテしてから重い状態の時が多いです。
不具合だらけだし、一体なんのメンテをしていたんでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても重たいです。
今もクリックポイントを取ろうとするとエラー表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
メンテナンス後から重くなった感じですが
調子が悪くて困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒ヒゲがなかなかでてこない
そんな状態です

  • 回答者:ダイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
特にメールが重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常に重い時と軽い時が極端ですね
今はそんなに重くはないです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重いです。
クリックしてその場所が出てくるのに時間がかかります。
以前より大分重いです。
ソーダもライフマイルももう少し軽くしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いです。
最近また調子悪くなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も一緒です、イライラしています。
何のためのメンテだったのか、だんだんひどくなってきているような気がします。

  • 回答者:さみ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の14日から、重い状態が続いています。

メンテをした事により、サーバー負荷がかかるように
なった気がしています。
何をメンテしたのか分かりませんが、繋がりにくいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです、つながらないところもあるし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいです。最近ひどいですね。

  • 回答者:ぺにー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても重く感じます。
少しイライラしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス直後よりは若干改善しましたが、まだ以前のような軽快さが無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今訪問しましたが重たかったです。使い難いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス後から異常に重いです、サーバーダウンが怖いです。
皆勤賞も途絶えた現在、やる気がうせ始めたのが現状ですw

  • 回答者:空 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干遅く感じます。
メンテナンス後から重く感じるようになったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し重いです。
メンテ後から重くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ以降重いです。
メールのクリックポイントの表示も遅いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る