すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ライフマイルが特に重いようですが、みなさんはいかがでしょうか。
なぜ最近重いのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-15 21:04:58
  • 0

並び替え:

重く感じます。
メンテナンス後からですので、あのメンテナンスはなんだったのかなと疑問に思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重たいです。
メンテナンスの前からだんだんと重くなっていました。重いからメンテナンスになったんでしょうが、でもやっぱり重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いです。たまにログイン画面になって、そこから先に進まない時もあるし。
たぶん、アクセスが集中してるか、サーバーが古くなってる、或いはプログラムにバグが入ってる可能性があります。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近重たいです。クリックメールも重たいです。

  • 回答者:レモン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり重いです。
クリックポイントもなかなかゲットできません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
本当イライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重い時と軽い時が極端ですね
今は私のは軽い方です

  • 回答者:留守 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスの失敗じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
メンテ後から重くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いですね。
つながらないページも・・・。
あやしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
メンテが終わったというのに、不具合だらけでまいります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス後から重い感じがします。
もしかしたら、メンテナンスの方が完全じゃないのかもしれませんね。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く重たいですしクリックで貯めるではエラー表示も良く出ます。
メンテナンスをしてから調子がよくないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る