すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

中学一年生で、155㎝で45㎏って重いですか?

あと、食事制限しても1㎏くらいしか痩せないのですが、いいダイエット方があれば教えてください!

===補足===
運動は小さい頃からよくしているよくのですが、そのせいか、足がとても太いんです汗

  • 質問者:真希
  • 質問日時:2010-11-17 22:09:21
  • 0

並び替え:

太っていないです
標準ですから
そのままでいいですよ

  • 回答者:keroppi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫。
逆にダイエットするときついですよ。

  • 回答者:ピグ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ですよ
ぜんぜんだいじょうぶですよ!

  • 回答者:st (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないと思います。
中学生時代は無理な食事制限は良くないと思います。
将来の健康に影響が出ると思います。妊娠や出産にもよくないですね、
運動を良くするのが一番ですね。良くされているのならそれで十分だと思います。

  • 回答者:のきあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準です。

重くはないです。

私が150ぐらいで44ぐらいあります。

ダイエットは食事制限。間食を辞めてストレッチをするのです。


腕立て、腹筋、腰回しなどしています。

  • 回答者:98º (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はしる

何も食べない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢は関係なく、155cm45kgは標準よりちょっとだけ痩せです。

ダイエットについては下記を(自分も回答しました)
http://sooda.jp/qa/319860

この回答の満足度
  

わたし、154cmで44kgです。
身長と体重を言うと、人は痩せてるじゃんと判断しますが、バランスの悪い体型で・・・。
上半身はガリガリ、下半身がしっかり体型です。
なので下半身をみればデブ、上半身を見ればガリガリです。

真希さんも下半身ががっちりなのかなぁ。
線の細い女性に憧れますよね♪

下半身痩せには脂っぽい食事を制限するといいらしいです。
お腹周りを痩せたい場合は炭水化物や糖質の制限を。らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ

平均やや下ですね

その体型を維持すれば
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。太ってません。
逆に標準体重よりも軽いです。
運動はよくされているようなので、あとは
食事制限ですね。間食を減らしましょう。
夕食後は何も食べないようにしたらいい
ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょうど良いと思います。自分の身長から110引いた数字の体重が標準ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもくないです。
いいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
いいかんじだと思いますよ。
そのままでいいと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳のおばさんですが私がちょうどそのくらいです。155センチだと理想体重は54キロっていいますから45キロならそれなりにいい体型じゃないですか?
私も足が太かったです、自転車通学をやめて徒歩、自動車で移動するようになってから劇的に細くなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いということはないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ身長が伸びますから、まずまずでしょう。
若いころは、ダイエットを考えなくてもよいのでは・・・・

  • 回答者:匿夏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん重くないですよ^^
大丈夫です!
逆に軽いと思いますよっ
食事制限する必要はありません☆
気になるなら、ウォーキングがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさん書かれている通り重くないです。
ダイエットも必要ないですし、食事制限はやめたほうがいいです。

運動していて、足の太さが気になるなら、大部分は筋肉だと思います。
マッサージをして、血流を良くし、むくみを撃退してみてはいかかでしょう?

この回答の満足度
  

え!!

うちよりは軽いと思うけど・・・


ちなみにうちはいまいつも朝にバナナ食べて昼はキャベツ食べてマスよw





キャベツは生がいいらしいw


でもダイエットしすぎるとガリガリになってモテなくなるから気をつけてね♪



いくらダイエット中でも3食食べてね♪




チュウ2女子よりw

  • 回答者:ごまにゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期にダイエットすると、背が伸びないし胸が貧乳で終わりますよ。
牛乳を飲んでカルシウムとプロテインを摂取しましょう。
背が伸びれば足も細く見えるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成長期にダイエットすると、体が弱くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

太っていないです
標準ですから
そのままでいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふとっていますよ。
はしりつづける。

  • 回答者:t.t (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通体系です。間食を控えることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや重くないです
運動して筋肉があるのなら
今より痩せると
ヤセ状態になってしまいますよ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生ならちょうどいいとおもいますよ。

  • 回答者:基本 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準体重だと思いますよ。
今は成長期なのであまりダイエットなどはしないほうがいいと思います。
あまり食べ過ぎず、運動などをするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くは無いと思いますよ。
標準だと思います。
中学生ならまだ成長途中なので食事制限などのダイエットはあまりオススメできませんね。
もし痩せたいのであれば食事はバランス良く3食しっかり食べた上で運動した方が健康的で良いですね^^
大切なのは体重より体系だと思います。
脂肪より筋肉の方が重いので体重が増えてもあまり気にしなくても良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、そんなもんでしょう。
食事制限だけでは駄目ですね。
ちゃんとウォーキングやジョギングなどの運動を入れましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないですよ。
中学生は、育ち盛りだから気にせず食べましょう。
何か部活をやっているのなら、部活で思い切り汗を流してみては?

この回答の満足度
  

全く重くないです。
BMIチェックでの標準体重(←これが一番病気しない健康的な体重なのですが、世間では痩せ気味が見た目にはちょうど良いらしいです)
では52キロですので、まぁ今で十分だと思いますよ。

痩せすぎも身体に良くないので無理しないようにしてくださいね。

この回答の満足度
  

全然重くないです。

中学一年生で食事制限は良くないです。
成長の妨げになりますので食事は必ず毎日3食食べる方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん重たくないです。
食事制限などしないでもいいと思います。
155センチで45キロは軽い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然重くないです。
ってか もっと食べましょう。
あと二キロは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る