すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人と頻繁に連絡とらない人や仕事などで忙しい人!
恋人のことを想う時間は一日どれくらいですか?
毎日でない場合、どれくらいの頻度で想いますか?
年齢・恋人歴おねがいします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 23:09:07
  • 0

恋人歴・12年

仕事で忙しくて、会うことはできませんが
忙しいときや、挫けそうなときこそ
相手のことを考えると
なんでも乗り越えられる気がします^^

気がつけば頭の中でふわふわしてますね~

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大切な人の存在こそが頑張る自分のモチベーションなんですね。それにしても長い付き合いですね!すばらしい

並び替え:

移動中や食事中などに考えることが多いです。
1日にすると大体1時間くらいでしょうか。
32歳、3年です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日合計で20分くらいでしょうか。
食事のとき、今日は何食べてるかな?とか寝る前にもう寝たかな?などと
ふと考えます。

20代、1年2ヵ月です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人歴13年。33歳
毎日数分は考えています。
仕事から帰って落ち着いた時間には考えますね。深夜なので連絡は控えますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月目です。

30代の女性です。

毎日思うのは30分ぐらいです。

あとは自分の好きなことをやっています。

  • 回答者:ええ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳女、付き合って8か月です。

お互い仕事や勉強で忙しく遠恋なのですが、
会ったりする頻度が低い分、
私はふと手が休まったとき、起きたとき、寝る前などは必ず想いますね・・・。

あと、嬉しいことがあったときやいい曲(音楽が共通の趣味なので)を見つけたとき、
逆に仕事で落ち込んだ時なと、
感情の起伏があったときにも彼の顔が浮かびます。

向こうは恐らく私よりは想ってないと思いますが、
友達の話など聞いても、
女性の方がやっぱりよく想うような気はしますね^^

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28歳・4年
1日20分置きに考えているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9ヶ月です、22才。

一日1分くらい思いだすことが3回くらいあるかないかです。

  • 回答者:ぺこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間に一度くらい。直接会うのは月1くらい。
自分にとって適度な距離感です。

31才 交際3ヶ月目

  • 回答者:亀仙人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人歴約1年
想うのは毎日ですが
仕事が終わって自分の事も終わってからふと想うくらいです
30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しい毎日だとそんなもんですよね

毎日で、20分くらいですかね・・・。
30代 2か月

  • 回答者:ぺにー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2ヶ月でそのペースだと、かなり落ち着いた恋愛ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る