すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

チベットにおける支那人・支那共産党の暴挙について分かりやすく解説しています。

http://www.youtube.com/watch?v=avXUTVTeGCg

①  これを見せれば一般的な支那人は、自国政府の行いを愚行と思うでしょうか?

②  都合のいい嘘ばかり吐き、また嘘ばかりの教育を行う支那共産党に一言お願いします。

(注記)
題意の分かる方のみ、回答ください。質問は2つです。

• 質問者:暴支膺懲
  • 質問日時:2010-11-19 09:09:24
  • 0

①一般的な支那人は、これを見せても「これは偽物だと言うでしょう」
なぜなら、彼らの頭の中は支那共産党の洗脳教育と先祖のアヘンで冒されているからです。

②国内で幾ら国民に自分達の都合の良い教育をしても、国外(世界)の人々は、あなたの国が嘘と虚栄で作り上げた教育だと言う事は、みんな理解しています。
早く、心を入れ替えて、世界に認められる、正しい教育をしないと、いずれあなたの国は亡国の道を辿るでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①  これを見せれば一般的な支那人は、自国政府の行いを愚行と思うでしょうか?
本心は愚行と思う人も少しはいると思うけど、チベットなど少数民族は面倒を見ているのに恩を感じないとか言うだけ。正当化するか、捏造、偽造と言うか。
②  都合のいい嘘ばかり吐き、また嘘ばかりの教育を行う支那共産党に一言お願いします。
早く民主化しなさい。ゲンメイする。

YOUTUBEでは見られるけど天安門事件の真実を報道できない(しない)マスコミを抱える日本も不幸だ。しかしまともな人が亡命したくなるのはよくわかる。

• 回答者:スーダン混乱 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①愚行と思わないと思います。捏造してるとか言い訳を言って認めないでしょう。
②早く崩壊してください。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

1.心の中では、愚行だと思うでしょう。
 しかし、自国で生きていくためには、口をつぐんでいるしかありません。
2.民衆のための革命だったけど、結局、人間は特権による欲に弱かった。
 己の地位を守るためには、自国民等の粛清は当たり前が、いつまで続くのか・・・。
 歴史は繰り返されるといいますが、第二次大戦にのめり込んだ日本みたいに、
 勘違いが暴走して、世界戦争だけはするなー!!です。

• 回答者:シナは今じゃ死語だと思う (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

支那鍋、支那ソバ、支那竹等々、日常生活に使用されていますよ(笑)

他人(他国)の欠点ばかり挙げて、自分(自国)の汚点が見出せないって幼稚ですね。

===補足===
回答者の日本語も読めない人が?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本語が読めない方なのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る