すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメを約1日に何個ずつ貯めていますか?教えてください

  • 質問者:天然水
  • 質問日時:2010-11-19 22:40:30
  • 0

ログイン5個
着せ替え3個
グッピグ20個
来たよ20個
モバイルピグのはらぺこアメきゃっち 10個

を獲得して、スクラッチで20個使います。

一日38個増えていますね。

  • 回答者:アキ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログイン5個 着せ替え3個 グッピグ20個 来たよ20個
1日で48個を貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン5個
着せ替え3個
グッピグ20個
来たよ20個
合計で1日48個貯めています。

でもスクラッチで毎日20個使っていますね
毎日、差し引き28個ずつ増えている事になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30個です。

スクラッチは2,3日に1回しかやんないので30はたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日平均ですが
20個貯められればいいほうです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン、着せ替え、グッピグ、きたよで1日48個貯めてますが
スクラッチで20個使ってしまうので1日28個ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体ですが、20~25位です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、ぐっぴぐで20.きたよで20、ログインと着せ替えのあめとあめキャッチで10個で、一日20ぐらい使います。

  • 回答者:sin392 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で41個ですね。
ログイン、ぐっぴぐ、きたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それってアメーバのことかな!?
アメーバだったらわたしは
グッピグ→20こ
きたよ→20こ
ログイン・着替えなどでじみちに集めていますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも貯めてないですね。

  • 回答者:っこん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

朝鮮人のなぐりさんの質問は片言で意味不明ですね。
分からないなら、ハングルが公用語の朝鮮にお帰り下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る