すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜の夕食のメニューを何にするか迷ってます。
 │ あなたの昨日の夕食メニューを参考にさせてください!

  • 質問者:にし
  • 質問日時:2008-08-13 07:01:44
  • 0

並び替え:

ハヤシライスとサラダです!忙しい一日だったので朝作りました

  • 回答者:ぴろろ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュー麺でした
暖かい汁を入れたそうめんです

おすましにしようと思ったけど、そうめんを沢山茹でてしまったので、急遽ニュー麺がメインになってしまいました

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牛丼とじゃがいもの煮付け。

  • 回答者:早起きさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コロッケと鶏のから揚げ、野菜サラダでした。

  • 回答者:ちる (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そば・そうめんです。
てんぷら付き。
困った時は、夏場は冷たい麺類にしときます。
文句は言わせません。

  • 回答者:飽きてもメン類 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

困った時はいつも冷やし中華です。

  • 回答者:しょう (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る