すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントタウンのベジモン農場について。

ベジモンの名前に、「G」とついているのとついていないのがありますが、この違いは何ですか?
ランクかなと思ったのですが、生まれる前のもので同じベジモンなのに、ついているのとついていなのがあります。
それって?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 11:49:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

販売は1種類なのに、生まれる前なのにG付?と不思議だったので、
謎が解けました。
ありがとうございました。

Gが何の略称かはどこにも書かれていませんが、Gの付かないベジモンよりは付いたベジモンの方が強い(死なない)様です。
収穫できる状態(しわしわ)になる前にお手伝いしてもらえるとGが付きます。
Gベジモンを派遣して戻ってきた時や収穫できる状態になる前にグングンウマウマ(スペシャルに2500VPで売ってます)を使うとG2になりさらに強くなります。
G2ベジモンを派遣して戻ってくるとG3ベジモンになりますが、必ずではない様です。

ちなみに初期に売られていたベジモンにはGが付かないものもあるのでご注意下さい。

• 回答者:lmぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

G,G2,G3とありますが、数が多くなるほど強くなります。
もちろんGなしのより、Gがつく方がほとんど強いです。

つく理由としては、生育中にお手伝いをされるとGが1つつきます。
お手伝いをされる前に、グングンウマウマやガンガンウマウマを使うと、グンウマの場合はそれを使う個数が多いなら数回、ガンガンウマウマは1回でGがつきます。Gが1つしかつかないものは、その段階でも1つ。Gが3つつけられるものは、グンウマでG2にすることが可能です。

• 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る