すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

タウンのベジモン農場で遊んでいる方に質問です。

貴方のレベルは?
マイトモさんの最高レベルは?



総合ランキングの方の農場ってどうしたらあんなにベジモンが多くなるのでしょうね。
この頃~VCがすぐ無くなってしまいます。

===補足===
VCじゃなくって、VPがなくなるんでした。失礼しました。

  • 質問者:Sボヤ熊はムゴイね!
  • 質問日時:2010-12-29 22:03:49
  • 0

レベルは普段意識しないので、ログインして確かめました。
で、私のレベルは47。
マイトモさんのトップレベルは58でした。

農場に昨日、100体以上いたところを見つけました。
オタマジャクシの卵みたいで、すごいです。
あれは派遣制度のバグを逆手にとった裏技のようで、掲示板にもよくやり方が載っています。16体いる農場でも、他の農場から強制送還されると送れますよね? それを複数アカウントとってやるみたいですが・・・でも私はやる気はなく本気で読まなかったので、ちゃんと説明できないです(^^;

ベジポイントは、巨大モンスター戦に大量投入していてはすぐに尽きてしまいますね。まずは農作業をこまめにして、ベジポイントをためるとよいのでは。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベジモンアイテムが欲しいとかS熊やモグラ退治が楽しいとか
農場でのやり方があるようですね。
私は何となく時流に乗った感じであちこち参戦しているので
すぐにポイントが無くなるようです^^;

おっしゃるとおりですね~ポイントを貯めないと戦いもお買い物もできないですから…
一昨日は深夜にモグラ戦をトモマモールを使ってガンガン倒す方に便乗して
トモマモールを20個ゲット出来ましたが…昨日で使いきってしう状態です。
それでもお餅ラビや晴れ着ウサをゲットして楽しみました。

100体もベジモンがいる農場を初めて見たときはどうしたんだろうと
不思議でしたが、ぷりんさんがおっしゃるとおりなのでしょうね。
私もPCでややこしい事は出来ないので、たまに便乗している程度です。

派遣がいるとガイコツ博士との戦いしかしない臆病者です。
ぼちぼちと楽しみたいと思っています。

いろいろとコメントをありがとうございました。(=^0^=)

並び替え:

62。
マイトモで60が居たはず。

ベジモンが多くなるって育成数のことかな?弱いミズプリンなんかを作っては売り作っては売りで数は稼げます。VPは米を作っては刈り作っては刈り。別アカウント作って「お手伝い」をマメにさせる。これで増えていきます。禁止事項だし面倒ですが。自分はそれはやってません。赤パプリカ育てては刈り、G2生姜16匹編成で定期的に死神をイジめてます。

  • 回答者:三里塚農家 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベジモン数が16以上ある農場がランキング上位の方に多かったので
派遣しては一斉強制送還で増やしているのかと…30匹以上位いるような所がありますね。
S豚が弱くなったとツイがありましたが、
トモマモが100個ある人とかじゃないと大変でした。
私はお友達への参戦をするのでベジ育成が間に合わず~
いつも一番弱い相手になってます^^;

コメントありがとうございました。

自分のレベルは17、
友達の最高レベルは28です。(というか一人しか登録していません)

同じく、VPが足りなくてひいひい言ってます。
ギリギリの数の耕地でやりくりしています・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る