すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

円高になっていいこととはなんでしょう??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-23 22:50:21
  • 0

海外旅行へ行くのに有利

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

輸入品が安く買える。海外旅行が安く行ける。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定的な輸入品の割安感ですね、安くなっても関税が掛ってくるのであまりメリットは無いです。

日本経済には大打撃ですがw

  • 回答者:空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインなど海外の輸入品が安く買えること
や、海外の鉱物資源などが安く買えること
や、海外旅行が安く行けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輸入品は、かなり安くなってますね。

  • 回答者:匿恵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランド物が安く買えますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外資産の買い付けが容易になること。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の輸入品が安く買えること

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

輸入品が安く買えますね。
あと海外の企業を買収しやすくなります。
海外旅行へ行くのも有利です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る