すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
つい鼻歌で歌ってしまう曲は何ですか?
ウイルスチェックのソフトは何を利用されてますか?
ソーダが子会社に事業譲渡されるそうですが続けますかそれとも辞めますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-25 01:35:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

眠いのですが…、コメント作業をせねばならぬので、たぶん今夜も3時過ぎまで。
もちろんプハ~です!
今夜のアテはハスのキンピラと里芋煮です。(*^^)v

鼻歌は・・・
ド根性ガエルの『ド根性でヤンス』ですね。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=QYYOPNxrmq8&feature=related

あとはその日の気分なので、チャリンコ漕ぎながら"KISS"の『Detroit Rock City』
http://www.youtube.com/watch?v=JTqT-lqLHFQ
何故か銀座のホコ天を歩く時は"Black Sabbath"の 『Iron Man』
http://www.youtube.com/watch?v=MII3ns2KTBc&feature=related
駅の階段を駆け上がる時は"Quiet Riot"の『Cum On Feel The Noize』です。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Zs2ChjkkMRo&feature=related

ウィルスチェックは SOURSENEXTの「ウイルスセキュリティZERO」です。

続ける気でいますが、今までお世話になった方々が辞めてしまうのであれば考えちゃいますね。(>_<)
ポイントには何の魅力も無いので、Q&Aが成立しなくなったら辞めちゃうかもです。

昨日は、のんびりコメント作業をしてました。(あんまり進んでません)(^^ゞ
BGMはKenny G でした。
http://www.youtube.com/watch?v=-MOa-f6l3qo&feature=related
質問の早期終了が多くて腹が立ちました!
OK押したら『質問が削除されたか回答受け付けが終了しました』の赤い文字が…。(怒)

===補足===
>こけてTシャツならぬビールのラベルに張り付いてみますか^^;

いや・・・
こけたら胸にサッポロの★のマークがくっついてドロンパになると思います。(爆)
http://www.youtube.com/watch?v=sVSGpeibFfA

酒飲み音頭は確かに…。(笑)
美味しいおつまみの差し入れを頂くとつい歌っちゃいますね~。^^

SaySaySay、一緒に出ているのはポールの当時の奥さんと
マイケルのお姐さん、ラトーヤでしたっけ?
マイケルも可愛いし、楽しいPVですよね♪

しかし、意味深ですね・・・

>続けますかそれとも辞めますか?

ラストシーンのようにげん鉄さんがどっか行っちゃうってことですか?
それとも・・・

♪持って行きなよ君に必要なものを
  けれど 置いて行かないでくれよ
  行き先も告げずに

でしょうか?それは考え過ぎ?(笑)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:ぴょん吉! (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答したいのが・・・
こけてTシャツならぬビールのラベルに張り付いてみますか^^;

てっきりこの歌かと思ってましたが (^_^.)
http://www.youtube.com/watch?v=OTOM-uH-jvk

http://www.youtube.com/watch?v=zcVOlm3BeVY

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
ないです。
マイシールド
しばらくは、続けると思います。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎに寝ようと思います。
今はニコ生を見ていました。
竹内まりあのケンタッキーのやつを最近は歌っています。
ウイルスバスター2011を入れています。
サービスは変わらないとあるのでとりあえず続けます。

昨日はずっと疲れた感じが抜けなかったのできつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ソーダのみやっています
鼻歌は唄わないですね
ウイルスバスターです
子会社に事業譲渡されたとメールがきましたが一応様子をみながらやってみます
昨日はなんか退屈でした

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張ります。
2.お酒を飲んでいます。
3.ゆうやけこやけ
4.avast
5.条件次第です。
6.ボチボチでした。

  • 回答者:郎 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけ。
みんな空の下です。
AGVです。
続けます。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

つい鼻歌で歌ってしまう曲は何ですか?
鼻歌は、歌いません。

ウイルスチェックのソフトは何を利用されてますか?
avast!です。

ソーダが子会社に事業譲渡されるそうですが続けますかそれとも辞めますか?
継続の方向で。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったので寝ます。
ポイントサイト巡り中でした。
ロッテのフィッツの歌です。
ウィルスバスターです。
とりあえず様子を見てみます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:あえり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お風呂から上がってきた所です。
これからビールを飲んで3時くらいに寝ます。
鼻歌・・ビートルズのオブラディオブラダ
ウイルスチェック・・ウィルスセキュリティー
ポイント制度がこのままなら続けます。

いい天気だったのですが、寒かった1日でした。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。
寝る準備をしています。
でんこちゃんのCMソングです。夏の暑い時に、1時~4時までの節電の歌です。
ノートンを使っています。
子会社云々はよくわからないので、システムが変わらなければ、続けると思います。
昨日は、洗濯物がたくさんあって大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろです。

いろんなブログを見たりしています。

決まった鼻歌を歌うのではなく
数分前にCMで聴いた頭に残る曲を
鼻歌で歌っていたりします。

ずっとウィルスバスターです。

今までと同じような感じでしたら、このまま続けるつもりです。
子会社に変わったことで、変なふうになったらその時は考えます。

昨日は、カレーをつくりました。
いつもカレーは時間をかけて作ります。
二日目を食べるのが楽しみです♪

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
髪を乾かしています。

この頃、鼻歌で歌ってしまうのは
木村カエラさんのCMのクリスマスソングです。

ノートンです。

すぐには辞めませんが様子を見て考えます。

昨日は2件回答できました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
鼻歌で歌ってしまうのは、最近では「君の瞳に恋してる」です♪
歌詞は分かるところだけで、後はメロディーだけでごまかし(笑

ウイルスソフトはノートンです。
ソーダが子会社に事業譲渡されても、今までと変らないなら勿論続けますよ~
それに、不都合も改善されることを望みます。
逆に、何か改悪があれば辞めるかも。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
・ ・ ・ 伝えたかったことはその通りィ ^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞は分らない所だけ メロディーだけしか出ないときもある ですね^^;

こんばんわ。
もう寝ます。
鼻歌は最近は「森のくまさん」ですね。
ウィルスバスターです。
続けますよ~。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃、床につきます。
ラジオを聴いています。
鼻歌、歌いませんね。
ウィルスセキュリティーです。
続けると思います。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダ以外は、mixiの漢字のアプリをやってました。
つい鼻歌で歌ってしまうのはPerfumeの575…最近聴いてたら頭から離れなくて。
ウィルスチェックはウィルスバスター使ってます。
しばらくは様子見つつ続けるつもりです。ポイントはこまめに移していきますが。
昨日は変なコピペ回答が横行してたようです。早く取り締まって欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
テレビ見てます。
今は、福原美穂さんの曲です。
ノートンです。
続けるつもりです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
鼻歌は歌いません
アバスト!を使っています
様子を見つつ続けます
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
昔、燃焼系アミノ式のcmで使われていた曲です。
今はノートンを使ってます。
とりあえず続ける予定です。
寒かったです。晴れると聞いていたのですがずっと曇り空でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=JO9F0NnxRmg&feature=related
明石家さんまが歌っているキッコーマン・ポン酢醤油CMの歌です。
avast!です。
続けます。 譲渡するのは別に良いですが、いいかげんにエラーをなんとかしてほしいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-6smcuBW2P8&feature=related

2時半に寝ます。
オークションの説明欄記入しています。
鼻歌は歌わないです。
ウイルスバスターです。
続けます。
高熱でしたがよくなりました。と思ったら今また調子悪くなってきた…

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
特に決まってないです。
ウイルスセキュリティー0です。
続けます。
休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです
PCでMUSIC
少女時代Gee
サーバーの契約時に名もないついてる物
まだ決めてないので・・・
昨日も1ありました

  • 回答者:だだのつれ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます。
音楽聞いてます。
サザエさんの歌。
MicrosoftSecurityEssentials
改悪されない限り続けます。
昨日はまずまずの体調でしたが
無理したらちょっと辛くなりました。
ほどほどがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ書いたら寝ます。
ソーダだけです。
ないです。
avast!
続行で。
昨日は回答できませんでした。

  • 回答者:のざる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。お風呂がまだなので入ったらです。
洗濯をしてます。
鼻歌歌わないですね。歌うのが普通なのかしら?
ウイルスバスター2009です。重くなるからupしてません。
続けます。サイバーエージェントのいつものやり口なので。
バスに乗ってスーパーに行ったら買いすぎて、帰り大変でした。

  • 回答者:資金を回して利益たんまり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないので、二時くらいまではここで暇つぶしして布団に入ります。
ソーダ以外は音楽を聴いています。
アンパンマンの主題歌です。 なぜか・・・
アバストです。
譲渡されて、サーバーメンテをしてくれて
軽快サクサクになったら続けるでしょうね。

昨日は、昨日も重かったり勝手にログアウトされたりで
ポイントが稼げなくて気分悪い1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
DVDをみています。
鼻歌は歌わないです。ウイルスバスターを使ってます。
とりあえず、続ける予定。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る