すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

まだ20代なのに、デスクワークが多いのと姿勢が悪いせいか
急激にバストが下がってきてしまいました。
バストアップに有効な食べ物がありましたら、ぜひ教えてく
ださい。
宜しくお願い致します。

  • 質問者:BB
  • 質問日時:2008-08-13 11:45:09
  • 0

私は既に授乳を終え、すっかり吸い取られて垂れるものさえなくなったカナシイ30代ですが(^^;
もうちょっと、見栄えがする程度にあればな~と思っています。

これが有効です、と言えるほどの物には巡り会えていないのですが、効果あるかも?と感じたのは【プエラリア】でした。
私はサプリで摂取しましたが、これを含んだ健康食品や嗜好品等もあると思うので試してみられてはいかがですか?

特別な物ではなく普段の食事で、とお考えでしたら大豆製品が手軽そうですね。

こちらhttp://www.bustup-guide.com/page4/index.html
が参考になるかな?と思います。

  • 回答者:Y (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございます。
参考にさせていただきます!

並び替え:

食べ物でバストアップって、難しいかも・・。
バランス良い食事をして、胸の筋肉に張りが出る運動をするのが一番かと思いますよ。

  • 回答者:みさき (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔、巨乳でハリもあるバストの友達がいましたが
彼女はいつもお昼ごはん代わりにプレーンヨーグルトを500ml食べてました。砂糖は入れてたと思います。
アイスも好きで朝からコーヒーにいってもそのこだけいつもチョコパを食べてたり・・・
いま思えば、あれも何か作用していたおではないかな?と思います。
違ったらごめんさい!

あと、これは体験ですがプエラリアのサプリを2ヶ月ほど飲んだことがあるのですが
胸が張って痛くなったので あまりの早い効き目に
効果はあるけど、、もしかして、体にさわらないかと不安になり、自己判断で服用をやめたことがあります。ちょっと高いし・・^^;

  • 回答者:みるく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索してみて出てきたものを挙げてみます
ご存知でしたらごめんなさい。
・大豆、豆類
・乳製品
・魚介類

  • 回答者:研削 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました★
魚介類もバストアップに効果があるんですね。
積極的に食べようと思います。

食べ物はどんなものでもバストより先にお腹のほうに行ってしまいますよ。

適度な運動のほうがいいと思いますけど。

  • 回答者:しるぶぷれ (質問から21分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

バストアップする食べ物を聞いているのですが・・・
答えにならない回答はおやめください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る