すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

ちょっと体調を崩したら、体重が落ちて バストが一気に無くなり、垂れ下がりました。
どうしたら、バストアップ出来ますか?
食べ物・マッサージ等何でもいいので教えて下さい。

• 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-15 08:34:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
出来る事を実践してみようと思います。ガンバルゾー!!

並び替え:

痛いほどわかります。 
ダイエットでやせた場合は胸からなくなりますし、太っても胸にくるのは一番最後らしいです。(確かに何度もダイエット経験し実感してます)

昨年大病をし3週間で14㎏体重がへりました。(骨髄移植後のGVL効果?)
胸はもともと小さめでしたが一気に無くなり・・・。

年齢が分からないのですが、ある程度の若さがあればバストアップ運動やコラーゲンなどで回復できるのかと思いますが(私は若いときにいろいろやったが効果はなかったんですよ)ある程度の年齢になってくるとよほどお金をかけてプロの力をかりないで張りのあるバストに復活するのは難しいと思うのですが・・・。

体調を崩したということなので、無理な運動で負担をかけるのも心配ですよね。
いくつになっても綺麗でいたいというのは一緒です。
私は毎日腕を胸のあたりまであげて、手のひらを合わせ力をいれます。
大胸筋を鍛えるといいときいたので。
それと壁にむかって両手をつき立ったまま腕立て伏せをしています。

3ヶ月ですが効果は・・まだ目に見えてというわけには行きませんが、頑張ってます。
太股のたるみはスクワットで少し張りが戻ってきました。
胸はやはり最後の最後に効果がでてくるのでしょうかね。

下着はきちんとつけて重力に負けないように・・これ一番大切な感じがします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの経験からいいますと、一度大きく太りました、決して好きで太ったのではないのですが、3カップはアップしました。そして、現在7キロ体重を落としましたが、マッサージ、食べ物、生活スタイルに気をつけて、胸を落とさずに減量成功しました。

まず、たばこはあまりよくないみたいですね・・・。ニコチンがバストアップにはあまりよくないそうです。体を冷やすこともよくないです。しょうがなどからだを温める食品をとり、豆腐、豆乳などのイソフラボンはバストに有効です。またキャベツ、リンゴ、とろろこんぶ、コラーゲンもバストにはいいですよ!

それから、お風呂に入り、体を洗うついでに、バストをマッサージしています。これはいろんなサイトで紹介されています。「バストアップ マッサージ」で検索sてみてくださいね^^

腕立ての筋トレもいいですよ!

• 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手を胸の高さで拝むような形で脇をあけ、手のひらを押しあうと
バストアップにいいそうですよ。

• 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

鶏のから揚げはMEGUMIさんもお勧めされてましたね。

腕の付け根のところからバストに向けてのリンパマッサージもいいと思います。
手の指を握って、第2関節を肌に垂直に合わせる感じで脇から乳房にかけてなでる感じにします。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

友人も同じ事?に遭遇しまして、大変でしたが、沖縄料理の「豚の足」を食べていたら戻ったそうで、本人曰く:コラーゲンが効いた!との事でしたので、一度お試しあれ!!

• 回答者:少し疑問! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

肌が張るものがいいので、鶏の手羽先、マグロ、牛スジなどが良いですよ。
大豆食品も一緒に取るといいです。
あと、サプリメントですが私はピクノジェノールが張ります。
プラエリアは即効性がありますが、一時だけなんです。
今月生理の前に胸が張ったらおしまい。元に戻ります。
以降はいくら飲み続けても変わりません。カラダがすぐなれてしまうそうです。
ものはためしと飲んでみましたがその通りでした。

• 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る