すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

仙菅ヤマトは、まだ撃沈されないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 23:28:03
  • 2

まだ撃沈されてはいません。
時期的にはレイテ沖海戦が終わった頃です。
敵軍が沖縄に上陸しましたので特攻部隊として沖縄に向け出撃します。
武蔵もいまはなく丸裸の連合艦隊となってしまいました。

  • 回答者:死に場所を求めて (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。

もうちょっとで危ないところですが。。。

まだ大丈夫のようです。

  • 回答者:うさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ平気だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
ぼろぼろのように見えますが、
まだまだ沈みません。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しぶといでしょう。・。・・。

  • 回答者:ll (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろではないでしょうか。 イヤそうなって欲しいですね。
もしかして、自爆かも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ何とか持ち堪えていますね。
ですが船体はボロボロで乗組員(もしくは戦闘員)は練度の低い質の悪い人間ばかりですから、ほとんど死に体状態であると言えます。
仙菅ヤマトの今後の進路は野党側から総攻撃を受けて撃沈するか、乗組員が足を引っ張り続けて内部崩壊して自爆するかのどちらかしかないと思います。
いずれにしても時間の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に泥舟でしかも船底がかなり薄くなって来たようなので、いつ沈んでもおかしくないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐでしょうね
内紛やクーデターが原因になるかも

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仙菅ヤマト」うまいですね!!

撃沈する前に自沈してますがね…菅さんは潜水艇だと思っているようですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょうね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろって感じです。
カウントダウンが始まっているのかな・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「仙管ヤマト」は面白い表現ですね。
死にたい、きりもみ状態だそうですから
時間の問題と思います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかは絶対沈没しますwww

  • 回答者:エコ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年3月までには撃沈されるでしょうね。
もう、損傷がひどく起死回生の波動砲を発射するエネルギーは無いでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろって感じです。
カウントダウンが始まっているのかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期案の問題です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沈みそうで沈まないと思います。替えの要員がいませんから。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ撃沈されてませんが・・・

仙菅ヤマトは、必ず沈没する運命にあります。 短い生涯です。

  • 回答者:匿陽 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尖閣諸島海域で舵を切りそこねた為、座礁して、
右側から、いいように集中放火を浴びていましたが、

北朝鮮からの砲撃による援護で、時間稼ぎができたようですね。

まぁ、どっちみち遠からず沈むとは思いますが・・・

  • 回答者:艦隊司令 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ艦長が自決して航行不能になります。

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余命いくばくもないことと思われます。
景気対策には無策、尖閣ではミスジャッジ、とんでもない失言問題などと、不祥事が相次いでいますからね。
閣僚としてよりも、議員としての資質そのものを疑います。

  • 回答者:故郷 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね・・・
もうそろそろかなって思っているんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだこのままでいきそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐの命だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろではないでしょうか。 イヤそうなって欲しいですね。
もしかして、自爆かも。

  • 回答者:イージス艦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題でしょうね
沈みかけてアプアプいってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ撃沈です。
外交がショボいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろって感じです。
カウントダウンが始まっているのかな・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間の問題だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだです。
祖国のために闘うことさえしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうち撃沈するでしょう。
もう大分砲弾を浴びていますが、ボロボロになってまだ浮かんでるようです。
あの、本物の不沈艦、戦艦大和も撃沈されたのですから、出来損ないの仙菅ヤマトは世間の荒波に飲まれてしまうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから上映開始です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだですよ。
これからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いですね。
まだ撃沈されないですが勝手に沈むと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波動砲 よーい !!

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、まだですね。
でも、世間という艦載機に攻撃されている状態で、船体は傾斜したまま航行中です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大丈夫なようですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
泥舟…しかも中古のがらくたを寄せ集めたものだから沈没はもうすぐです。
デスラー砲は不要ですよ。

  • 回答者:さすがに国を破壊する力あるわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまいっ  座布団三枚☆☆☆

ってか 撃沈して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る