すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
最近テレビなどでも話題になっている共同購入型クーポンですが 
利用してみたいですか、したことありますか?
色々といるグルメレポーターでは誰が好きですか?
懐かしいと感じる映画は何ですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-11-28 01:30:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは、お久しぶりです。

何時まで起きているかわかりませんが、おそらく4時ごろまでは起きていると思います。

ソーダ以外は、先ほどまで、ヤフーでフィギュアスケートの速報を見ていました。
(女子はフリーが2時半くらいから始まります。おそらく終わるのは4時ごろだと思います。)

最近話題になっている共同購入型クーポンですが、地方のため利用したいと思う店、或いはサービスを提供してくれる店舗のクーポンが販売されることがないため、
利用したことが残念ながらありません。

グルメレポーター、ぱっと思い浮かんだのがホンジャマカの石塚さんですね。

懐かしいと感じる映画・・・難しいですが、今実写化された作品のもととなった
宇宙戦艦ヤマトでしょうか。
当時は一世風靡しました。(当時は好きでした。)
・・・木村拓哉の古代進はなんかどろくささがなくて格好良すぎる気がします。


昨日は、志村動物園を見ていて、DAIGOがさくら(サル)と仙台を訪れていた映像を見てびっくり!
そのうち来てくれないかなーと思っていたので。
DAIGOに会えなかったのはちょっと残念ですね。

PS:小塚さん、中国大会に続いてフランス大会でも完全優勝でした♪
(ショートプログラムの点数もフリーの点数もどちらも一位)

では、寝るのはまだですがとりあえずおやすみなさい。

===補足===
岩村は、ノリさんが抜けた穴の、ポジションの補強という意味でわかるんですが、
松井は、他にも欲しい球団があったはずなのに、なぜ彼は楽天を選んだのか、
いろいろと聞きたいことがありますし、
2塁と遊撃は既にいい選手がいるのに何でかな?って個人的には思います。
そうはいっても来季実際に試合が始まったらそんなことはどうでもよくなってしまうかもしれませんが。

ヤマトは・・・うーんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマトは別物と考えた方がいいのでしょうか 
岩村の他に松井まで ノムさんの時とは大違いですね
松井が楽天とは 東尾が監督なら分るのですが

並び替え:

もうそろそろ寝ます。
ビール飲んでます。
共同購入型クーポン使ったこと無いです。
グルメレポーター・・・ピンと来ません。
映画・・・大脱走

昨夜は、会社の忘年会でした。

  • 回答者:クロベー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
まだまだ起きてます。4時くらいまでですね。
録画したドラマ見てます。
クーポンは興味はありますがまだ利用してません。
グルメレポーターはシルシルミシルの堀くんが好きです。
懐かしい映画は特にないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
利用したいと思いません
グルメ番組を見ないので、わかりません。
サウンド・オブ・ミュージック
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きていると思います。
アプリゲームで遊んでいました。
利用したことはないですが登録はしました。
名前が出てきません。ソプラノ歌手のでっかい人です。
ローマの休日です。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝る予定です。
テレビ見てます。
あまり外食しないので共同購入クーポンは利用したことないです。
いつかは利用してみようかなと思います。
阿藤 快さんが好きです。
戦国自衛隊です。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています。
ラジオを聴いています。
この間利用しました。
やっぱ、石塚さんかなぁ~
宇宙戦艦やまと  です。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、メール整理。
クーポンは、不要です。
グルメレポーターは、辰巳琢郎さん。
懐かしい映画は、スタンド・バイ・ミー。

昨日はどうでしたか?
1桁回答
---
Sooda!→ライフマイルへの交換が、1日で無事完了。
もう、大丈夫そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になるので、もう寝ようと思います。
ソーダ以外は借り物のDVDを見てます。
クーポンは、普段利用するお店が出品(?)したら利用してみたいです。
一応ひとつサイトに登録して、見てはいるんですが、あまり使いたいのがなくて。
グルメレポーターは石塚さん。幸せそうに食べるので。
懐かしいと感じる映画はグレムリン。
昨日は普段どおりごろごろ過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
音楽を聞いています。
クーポンは利用したことが無いですが、気になっています。
彦麻呂さんが好きです。
スターウォーズです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:さい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までです。
テレビを見てます。
利用したことはありす。
石塚が好きです。
うそがない気がして・・・。
懐かしいのはローマの休日です。
昨日はいそがしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいに寝ます。
おでん突きながら日本酒飲んでました。
よく知らないので利用したいとは思いません。
ホンジャマカのまいう~石ちゃん。
ゴースト~NYの幻~
昨日はゴースト見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
テレビを見てます。
利用したことありあmす。
石塚さんが好きです。
うそがない気がして・・・。
懐かしいのは仔猫物語。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
利用したいと思いません。
いません。
バック・トゥ・ザ・フーチャーです。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃寝ます
テレビ見てます
利用してみたいですが、今のところ
利用したいのが無いですね
彦摩呂
バック・トゥ・ザ・フューチャー
昨日は風邪で身体が痛くて辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
アメピグしてました。
利用する気はありません。欲しいものがないです。
グルメ番組は食べ物を粗末にしている感じがして好きではないので見たことがないです。わかりません。
青い珊瑚礁です。
寝不足でだるーい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
たまったメールの返信をこなしています。
共同購入のクーポンは、欲しいクーポンが見当たらないので、
私にはまだ必要は感じていません。利用したこともないです。
石塚英彦さんが好きです。美味しいものを食べた時の、あの幸せそうな笑顔は、グルメリポーター向きですね^^
『REX』安達祐実さんが懐かしいと感じるのかも。
昨日は、日用品が安く買えて良かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう寝ようかと思っていました。45分くらいに。

サイトのクリックです。

してみたくないし、したことないです。

まいう~の石塚くん。かわいいです。

ジョーズ・古いし何度もテレビで観ていますがおもしろいです。

寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=KLvPNFAv7-8
そういうクーポンは利用したことないです。 利用したいとは思いません。
阿藤 快さんです。
「史上最大の作戦」です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大脱走はどうですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=7EU7gn0RMRs&feature=related

2時まで起きています。
youtube見てました。
利用してみたいです。
彦摩呂です。
E.・Tです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きたところです。なのでまだ寝ません。
mixiアプリです。
利用するようなところに行かないですし、したこともないです。
グルメリポーター知らないです。すみません。
ロンドです。あとはフランキー堺の車掌さんシリーズです。
歯医者で2本治してほっとしました。

  • 回答者:来週は皮膚科 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。1時半ですね。
sooda!以外は何もしてません。
共同クーポン??よく分かりません。
グルメリポーター 名古屋ローカルの宮本ちゃん
映画…小さな恋のメロディーかな。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はお休みなのでまだ起きてます
ソーダとテレビはついてます
共同購入型クーポンは利用はした事無いししないと思います
グルメレポーターはウエンツ
懐かしい映画は「タイタニック」
昨日は凄く忙しかった

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエンツ グルメレポーターになったのですか

2時に寝ます
PCで音楽です
興味はとくには ありませんし したことはないです
イシズカ
スティング
3や4が数件 まあいいでしょう

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったらねます。
ソーダ以外、お酒を飲んでいます。
クーポンは、利用してみたいと思いません。
ひこまろ ですね。
南極物語
昨日、お腹が痛くて1日寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る