すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの裏ワザを知ってる人はいませんか?

  • 質問者:Tsuyoshi
  • 質問日時:2010-11-28 08:20:46
  • 0

釣り中にアクションする方法を教えます!
つりをやるときに緑色の椅子?みたいなのにすわりますよね!
その座る瞬間、アクションの近くにある△を押します。
そうすると、釣りしながらアクションができますよ!

===補足===
すぐにアメGがもらえる裏技使ってみますね^^
ベスト回答ありがとうございます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐにアメGもらえる裏ワザ教えます。ショップを開いて、アメGもらう押します。紫色の今すぐもらうを押します。クレジットカードなど適当にカテゴリを選んでそのサイドに行くってとこを押します。今すぐアメGもらうってとこのアメGがもらえるので、多いところがいいですね。それで登録は適当に書いて登録すれば今すぐもらえるアメGがGETできます。ひろめてもかまいません。

並び替え:

http://sooda.jp/note/494

http://sooda.jp/note/234

などがあります!
参考にしてみてください^^

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

/minを、しゃべるとミニマムになる。
/heart ハート        
/panda ぱんだ
/hirameki 電球
/nekohebi ねこへび
/sad  悲しい
/onpu 音符
/angry 怒る
/hungry おなか
/moya  もや

  • 回答者:xp (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min ミニマム
/tatsu 立つ
/nem 眠る
/moya もやもや絵文字
/onpu オンプ
/panda パンダ
など色々あるので試してみてくださいね

  • 回答者:Jun (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

/min
/nem
/tatsu
/suwaru
/hungry
/goo
/par
/choki
/panda

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩行中にTABキーを押すと滑れます

  • 回答者:BIG (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min 小さくなる
/goo,/par./choki じゃんけん
/hungry 絵文字
/suwaru すわる
/num 眠くなる
/tatsu 立つ

他にもいろいろあります

  • 回答者:Z (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/min で小さくなる
/suwaruで地べたに座る
/tatsuで椅子の上でも立てる
あとは、/goo /choki /par
とかです

  • 回答者:ako (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.友だちの部屋の椅子に座ります。
2.椅子を回してもらいます。
3.回ってる最中に椅子から降ります。
4.自分のピグが消えて見えることがあります。

  • 回答者:^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る