すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグの釣りで一番どこの何級がつりPかせげますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 08:47:32
  • 1

私的には上級が一番稼げますね^^
超上級はポイントが減って行きます・・・。
自分がミスらず釣れる所で釣るのが一番稼げると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(。-`ω-)ンー
自分が一番釣りやすい所じゃないですか??

私的には、日本海中級です^^
まだコンプしてないですし、釣りⓅ貯めるのも一緒にできるからです!

あと、日本海は一番最初に出来たので
レベルが低いと思います*◇―+゜:。*.(´艸`*)*。:゜+―◇*

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本海中級で貯めてますw
上級は難しすぎるので、程よく難しく結構つりp貰える中級がオススメです !

  • 回答者:DIO (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初級=釣ってもつりp少ない

中級=釣るのは簡単!しかも釣りpまで稼げる

上級=釣るのはむずかしいけど・・・つりpめちゃめちゃもらえる

超上級=めちゃ、めちゃはんぱなくむずかしいけどつりpごった返すほどもらえる



といった感じですww

  • 回答者:異名希望 (質問から2日後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、石狩川です。 中級です。
貝がいいと思います。

  • 回答者:匿級 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上級ポイント高いですよー^^

でもむずかしいのが欠点ですね

オススメは中級ですね

  • 回答者:ラルク (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出来た印旛沼でしょうか。
級が分かれておらず、そのエリアだけなので緑の竿でなくてもそこそこつりPの高い魚が釣れます。
エリアによってはピンクの竿等のアイテムが出やすい所もあり、お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本海でもピンクや黒いのでもいけますよ。
少しずつだけど、いけます。
ある程度たまったら上級なんかいくといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね
でも上級むずかしいです

石狩川上級で緑竿&貝がもっともいいと思います。

まあ上級なのでかなりのテクニックが要求されます。

自信が無いなら小笠原の中級でピンク竿&海老がいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
やってみます

小笠原初級:茶竿×ねりえさを100回で1800ポイント貯めました。

竿とエサの相性は△で、釣りは上手ではなく
釣り逃がしも多かったですが、稼げましたよ^^

石狩川初級:黒竿×ねりえさを100回でも1800ポイント貯めました。

今は、初級だと物足りなくなってきたので、中級小笠原で検証しています。

  • 回答者:メイ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はある程度つっているのでもっと稼げるところがいいですね
でもありがとうございます

あなたのレベルとテクニックによります^^
超上級者は最近オープンした日本海の超遠洋で
ガンガン釣ってる人がいます。
どれも300P以上です。
相当、釣りに自信がないとできませんね。。。
ちなみに私は 超上級エリアで残すお魚2種。
それ以外はオールコンプレートです
P稼ぎは石狩上級で緑竿&貝です レベルは38です(まだまだです)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

超上級  頑張っていきたいと思います
いま釣りP20000くらいですが、もっとかせいでから行きたいです

俺は小笠原の中級で釣りPをよく貯めてます、
竿はピンクでやって餌は海老をつかったら結構たまります
最高300Pはたまったことありますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
300Pですか
やってみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る