すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメピグの釣りについての質問です。

①レベルどのくらいから上級でもまともにつれるようになりますか?ちなみに私はレベル16ですが、ピンクさおを使っても、逃げられてしまいます

②小笠原初級のぬしがつれません。
というか、ぜんぜん出てこないんです。何時間も粘って、バケツが山盛りになっていても、金色の魚影が出てきません。エサはエビメインですが、ほかのえさのほうがいいのでしょうか?ねりえさでも現れないし・・・
周りの人にはひととおりぬしが現れてくいついているのに、、、

よろしくお願いします

  • 質問者:ぽっち
  • 質問日時:2010-12-17 11:21:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ごていねいにありがとうございました。

昨日、アメピグの釣り場で一緒になった方が、親切にいろいろ教えてくださいました。
要は、私がへたくそなのが問題なのですが、やはりブラウザにより主がでてこなくなることがあるということで、ブラウザをかえたら主が出てきて、無事主を釣ることが出来ました。
別につりポイントで何か購入しようと思っているわけではないので、上級はのんびりやろうと思います。

① レベル16ならば十分に上級も狙えます。
  レベル1桁でも釣ってる人はいます。

 あとはブラウザでも釣り易さは変わります。
 私はIEでは釣りにくくグーグルクロームというブラウザでやるのが1番やりやすいです。

② 同じ場所で50匹釣ってもヌシが全く来ないのならエリアを変えましょう。
  あとは、他の方も仰っているように「お助けアイテム」を使うしかありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①人それぞれじゃないですかね?
弟はレベル5で上級のヌシ釣ってましたから。
ゲームをよくやる人の方が得意だと思いますよ。
②ヌシが出てくるのは完全に運なので出てこない日は何時間やっても1回も出てきませんが
座って1匹目がヌシという事もあります。
本当かどうかは分かりませんが出て来にくい場所と出て来易い場所があるみたいなので
場所を変えてみるのが良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルなどとなく、運も大事です。
えびえさメインでいいと思います。

  • 回答者:hayarei (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず①の回答
もちろん「お助けアイテム」もあります。
次に「つり上級のショップ」をご覧ください
上級で売ってるのは、「ピンク竿」、「緑竿」、「白竿」です。
ということは上級の竿のレベルは
--------------------------------------------
弱--中--強

ピ 緑 白


--------------------------------------------
となりますね。ですので、ピンクで上級の種類をたくさん釣るのは不可能となります。
おすすめは「緑竿」です。餌は自分で調整してください

次に②の回答です。
つりPがたくさんある方は、つりSHOPにある、「うおうおの舞」を買って
エリアにいる他2人と一緒に踊れば、ぬしがくる確率が増えます。

それが無理な場合は、もう1つ方法があります
主には、来やすい時間、来るエリアの来る座る場所にヒントがあります。

主は、ある時間帯によって、たくさん来る時間もあります。
また来るエリアで、座る場所にも、問題があります。
人によっては、5ひき釣って、ぬしがこなければ移動という人もいます。

また、ぬしが自分のいるエリアで、他の人が主を釣った場合は
主がくる確率が低くなります。

これぐらいしか、ありません
(長文失礼しました)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2桁なら知ってると思うんですが・・・

まともに釣れないなら、お助けアイテムを使うといいです。

主は、早い話が確立です。
私はアマゾンで3種類しか釣ってないときに主にあいました。
(当然つれる装備じゃなかったですけど)

  • 回答者:ID非公開 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る