すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのペット(犬)について知ってる方何でもいいので詳しく教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-28 16:53:27
  • 4

並び替え:

北海道の牧場でアメGが獲得できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットはアメGで買う!
餌はアメで買う!

性格が違う。
カラーがいっぱいある。

ですね!

参考にならなかったらすみません(^^★)

  • 回答者:(^^★) (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の牧場でアメGでゲットできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌカイさんの牧場へ行き、ペットの性格を選んで780アメGで購入する。

ペットの名前を10文字以内でつけて、自分のペットの紹介を書き、
お出かけに連れて行くか、連れて行かないかチェックを入れる。

ペットを飼うと、お散歩へ連れて行けたり、餌を食べてくれたり、芸をさせたり出来る。

ペットの餌は、ドックフード、ビスケット50アメ、アメGで購入の場合、30、90アメGです。
ペットと仲良くなると、仲良し度が上がりレベルUPし芸を覚えていきます。
0~150までレベルがあります。
なでなで、だっこ、お手、おすわり、ふせ、立つ、ほる、ブルブル、
宙返り、吠える、ボールをキャッチする、頭にのせれると芸を覚えてくれます。

餌をあげたり、かまってあげなかったりすると、
モヤモヤが出たりしますが、死んじゃったりはしませんが、
なかなかレベルが上がりません。

違うペットが欲しくなったり、今のペットが飼えなくなったりした時は、
牧場で返すことが出来ます。牧場へ帰っていく場面が見れるようですが、
私はやったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あめGがいる。
性格によって行動が違う。
アメを貯めておく。
えさをちゃんとあげる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格によって行動が違うようです。

甘えん坊・・・スキンシップを多く求めてくる
一匹狼・・・たくさん構うとゴキゲンが下がる。自由にさせておくのがベスト
くいしんぼう・・・エサを多く食べる
 
などなど。

なかよし度によって、できる技が増えていきます。
おて
さかだち
ほえる
などなど。

  • 回答者:メイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬とボストンテリアがいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のイヌカイさんの牧場エリアで、アメGを寄付することで飼うことができます。
また、エサはイヌカイさんの牧場もしくは南の大きな森エリアの自販機で、アメで購入することができます。
購入すると画面右下のポケットというところに入っているのでそこからあげてください。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬を飼うときは、えさ代をとっておくかアメ用意しておかないと後であわてることになります。
あらかじめ、用意しておきましょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る