すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海老蔵さんはヤクザにやられたのでしょうか???なんかそんな感じがしますよね。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-29 23:06:42
  • 0

並び替え:

ヤクザじゃ無いですよ。親友の暴走族らしいです。

まあ酒の勢いもあるでしょうがそんなことはしてはいけませんね。

仕方ないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でちょっかいを出してやられた、自業自得と思います。
相手は単なる不良でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような感じですね。

ちょっとうぬぼれすぎていたようです。

恥ずかしいこと。。。

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

喧嘩の強い人にやられた感じですね。

教訓: 酒の席とはいえ、相手を見下してはいけませんね。

  • 回答者:匿洋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクザじゃなくて海老蔵の親友の暴走族にやられたんですよ。
テレビのニュースではそう言っていました。

はなしによると灰皿に酒を入れて飲めとか海老蔵さんが言ったりしたらしいです

この回答の満足度
  

自分自身がヤクザのような言動をするからですよ。

  • 回答者:身から出た血 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世襲ばかの海老蔵情けないですね

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴走族にやられたんだよね

この回答の満足度
  

そうですね、
馬鹿ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴走族だと報道で見ましたが
自業自得だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外国人にやられたらしいです

  • 回答者:Z (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそんな感じに思います。
今回の件は気をつけないといけませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEWでは地元で有名な暴走族リーダーといってますね。
近所で有名な、素行の悪い人。
元Jリーグユースと流れていました。
ボブサップに似ているとも言ってましたね。

  • 回答者:匿 名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボブ・サップ似の元Jリーガーにやられたと報道されてますね。

でもなんか自業自得って感じがします。。

いいお灸ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分でちょっかいを出してやられた、自業自得と思います。
やくざ、チンピラではそれでは終わりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ヤクザよりもボクサー崩れでしょうね。

  • 回答者:満月 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょうね。
あそこまでやられるってことはよっぽど海老蔵さんの態度が気に障ったんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やくざかどうかはわからないですね。
海老蔵さんも自業自得です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おそらくそうなのでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、そうですね、
世間知らずのボンボンが
えらそうに絡み酒でも
やったのでしょうね。
アホですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだと思います。
新婚さんなのにえらいことになってしまいました。

  • 回答者:ヒール (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴走族あがりの人らしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはそう思ってます。
やられ方がかなり酷いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤクザでしょうね。
だからこそ 通報も何もしなかったのでしょう・・・

それを 色んな事を理解していない
顔だけの嫁が110番通報なんてするから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒癖が悪く、相手かまわず絡む人らしく、その時に絡んだ相手がヤクザだったのでしょう。
絡んだ相手が悪かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、
馬鹿ですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やくざかどうかはわかりませんが、かなり粗暴な相手だったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり酒癖が悪く入店お断りの店もあったということなので

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1570341.html

を読んでください
自業自得ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老蔵さんに手を出した男は逮捕状出されたそうですよ。
暴力団関係者らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたいですよね。
ケンカ吹っ掛けて慰謝料ふんだくるヤクザがいるらしいです。
そこへ、のこのこと居合わせちゃったんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
ガードが甘すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやあれは、自業自得だと思う。

調子悪いのに飲みにいくなんて バカだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る