すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
年末ジャンボ購入しますか、購入しましたか?
道の駅が人気だそうですが行ったことありますか、行ってみたいですか
どこの道の駅に行きたいですか?
12月になりました、今月の目標は何ですか、達成できそうですか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-12-01 01:35:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外はYouTubeでお子さま向けTV番組を見ていました。癒される~。
宝くじには裏切れまくったので(ハズレまくったので)買いません。今までの人生でもっともリターンの少ない投資だったです。
温泉のある道の駅や地ビールを売っている道の駅が旅行先の近くにあるとつい寄ってしまいます。
今月の目標も「地道にFXで儲ける」です。
先月は旅行やら赤ちゃん2人分の子守りやらで結構疲れました。

===補足===
旅行で癒された後、旅行中に処理できずに溜まっていたことを子守りをしながら片付けたり、母親に風邪で寝込まれて家事負担が増えたりして、どっと疲れました。再び温泉に保養に行きたい気分です。

  • 回答者:FX修行中&今年最後のFX勝負中 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旅行で癒やされたのではなかったのですか
子守は大変ですね

並び替え:

4時頃寝ます。
げん玉電鉄
買わないですね。
行ったことあります。
羽曳野
今月は本を読みます。達成します。
先月はちょっとショックな事がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間くらいで寝ます。
メールチェックをしていました。
買いません・・・。
社員旅行の時に何度か。
とくに行きたい所はありません。好きでも嫌いでもないので・・・興味ないです。
微妙。頑張っているけれど、定職枠に入れない・・・。
先月は季節の変わり目っぽくて、体調不良な日が何度かありましたね。
 健康が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
寝る準備をしています。
年末ジャンボは購入しました★
車に乗る機会があまり無いので、道の駅はあんまり興味がありません。
どんな場所があるかをよく知らないので、行きたいと思いません。
年賀状をクリスマスまでに出すこと!
先月はあっという間に過ぎていった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3時まで頑張りますよ。
2.お酒を飲んでいます。
3.します。
4.結構行きましたね。 10か所ぐらい?
5.農村地帯で果物・野菜をたくさん買いたいです。
6.大掃除の実施
7.ボチボチでした。

  • 回答者:oOo (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
宝くじは損する可能性が高いので買いません。
道の駅はずいぶん前に行ったことがあります。
車で旅行中に立ち寄りました。
テレビ見てると今はすごく良くなってるみたいですね。
目標は特にないです。体調くずさずにいたいくらいですね。
先月はまぁまぁでした。

  • 回答者:夜型 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
ブログを読んでいます
購入はしません
道の駅は、色々と行きます
いってみたい道の駅は特にないです。たまたま行った所のに寄るのが楽しいです
今月の目標は、残っている仕事を今年中に終わらせる です
先月は、最後の最後にショックなことがあって凹みまくりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月も変わったので気持ちも新たに

2時半頃には寝たいと思っています。
CDを聴いています。
多分、買わないと思います。
何カ所か立ち寄ったことはあります。
最後の月くらい、今年立てた毎月の目標を完遂したいと思います。 頑張ります!!
進捗率は、70%位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ろうとすれば却って達成できない物です
マイペースで

もう寝ます。
アメピグです。
してないです。
行ったことはあります。北海道とか。
わかりません。
目標は大掃除です。うーんどうかな…
体調があまり良くありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビをつけています。
宝くじは買わないです、お金がないので。
昔行ったことがあります、結構好きです。名阪の針テラスとか。
今月は風邪をひかないことです。
先月は、いいこと無しでした。

  • 回答者:サイン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます

メールのチェックです

購入しませんしていません

行ったことないです。。。地元にもできたのですが
いきたいところもないですというか知らないんです

目標は年賀状です。。。がんばります
がんばろうと思うほどやる気が遠くへ行っちゃいます

先月は平和でしたがサーバーエラーがひどいひどい

  • 回答者:こんばんは (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遠くへ それで正月に慌てて書くのですね

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
購入していません。
行ったことないです。行ってみたいとも思いません。
特に目標ないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダのみをしています。テレビは一応ついてますが。
購入なしです。
行った事はないです。一度行ってみたいです。
今年は漏れなく年賀を書きます。
先月はピグの釣りゲームをよくやりました。ほぼやり終えたので暇になります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐしたら寝ます。
ポイントサイトで遊んでいました。
購入の予定はしていないです。
行ったことはないですが行ってみたいです。どこにあるのか分かりません。。
風邪を引かずに頑張ることです。
達成できるように頑張ります。先月は風邪でダウンしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
年末ジャンボはまだ買っていません。

道の駅は兵庫県のあさごに行ってみたいです。
見た写真がとっても綺麗だったので。

12月の目標は・・・
今年やり残したことをやってしまうことです。
色々あり過ぎて気が狂いそうです(笑
何とか達成するつもりですが・・・・

先月は極端な月で
とても良いことと、とても嫌なことが両方ありました。
今月は良いことだけの月であって欲しいです。

===補足===
ほんとに、もう・・・
> 気がつけばもう終わり何も手付かず
そんな悲惨な状況です><、、

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々とありすぎてですか 
もしかして気がつけばもう終わり何も手付かずですか^^;

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
購入しません。
行ったことはあります。
特に行きたい場所はないです。
目標はないです。
先月も良くなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外は何もしてないです。
今年は購入しないと思います。
道の駅行ったことあります。
行ってみたいのは伊豆のへそです。
今月の目標は15日までに年賀状を書くことです。
達成したいですがまだ年賀ハガキも買ってないのでちょっと難しいかも。。
先月は1度だけ地雷にあいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。

YouTubeで音楽聴いてエアギターしてます。

買いません

無いです。 興味なしです。

今月・・・ 無理でしょう。

先月 ログアウトが酷すぎでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
長風呂していました。

年末ジャンボは購入しません。

道の駅はサービスエリアのことですよね?
何箇所か寄ったことはあります。
確かに最近は綺麗になっているので
電車の駅よりも良いかもしれません。
行くなら八ヶ岳辺りがいいです。

12月の目標は風邪を引かないで乗り切ることです。
達成したいですね。

先月は404エラーが多過ぎて
回答意欲が減りました。
昨日も何度も出ていました。

お休みなさい。

===補足===
毎年、冬は何度か風邪をひきます。
軽く済めば良いですが長引くと辛いので
気をつけます。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく風邪引かれるのですか

2時に寝ます。
ソーダだけです。
購入しません。
あります。
トイレ休憩で使っただけなので特に行きたいとは思いません。
風邪引かないことです。
達成できそうです。
先月から忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。
今はさきっちょって番組を見ています。
年末ジャンボはもう買うのを辞めました、当たらな過ぎて当たらな過ぎて・・・
実家に帰った時に両親と巡った事があります。
なのでまた名もない田舎の道の駅を周りたいです。

今月の目標は風邪をひかないです。
毎年、この時期に風邪をひくので今年こそはと。

先月は思った以上にうまくいかない日が多かったので厳しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Fxk1MIS6ov4
行ったことがないです。 行ってみたいとは思わないです。 
道の駅には興味がないので行きたいと思わないです。
とくに目標とかありませんが毎日を無難に生活したいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=hwM2iHRG4Lc

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る