すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットのすごろくに参加している方に質問です。
サイコロの目ってちゃんと出てます??

というのも、初日から参加して、全部1なんで驚いてます。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-02 18:00:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
やはりたまたまだったんですね。

こうなったらいっそ1週間全部1にしてほしい。
それならポイントマスを通れるので少しは救われる(笑)

全部1というわけではありませんが、1~3と低い数字しか出ないため、ほとんど進めていない状態です。
新しく出たワリには、なんかケチなゲームだなぁ・・・と思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「新しく出たワリにはケチなゲーム」

本当にそう思います!!

並び替え:

毎日いろんな目が出ています。
たまたま同じ目が続くこともありますが、1が何日も
続くということはなかったです。

  • 回答者:ハル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在でゴールまで17マスの地点にいます。
今のところ1の目は出ていません。
ここまでの出た目は2が1回、3が1回、4が2回です。
このゲームがどういう仕組みになっているのかは分かりませんが、
1が続いたのは偶然だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと出ていますよ。
今日は3でした。

最初から1 って
かなりツイていないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は出ていません。
一応10マス以上進んでいますが、ポイントがもらえるほうがいいですね。

  • 回答者:mike (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4が出ました。順調に進んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろですね
6と2でした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロの出目は、覚えていませんが、
現在、10マス目に居ます。

残り20マスなので、今週のゴールは望めそうにありませんが、
2010-12-01(3日目)は、ポイントマスに止まり【1P】、
2010-12-02(4日目)は、アイテムマスに止まり【自由に進む地図】を獲得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ出ています
2と4です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は1回出ましたが今日は6でした。
たぶんたまたま続いてるんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在21マス目です。
ゴールまであと9マス。
これっていいですよね。
他サイトのすごろくが1とか2ばかりしかでないのでチャンスイットすごろくいいなぁと思っていました。
けれどそうじゃない方も・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くくじ運が悪いんですね。
私は、4や5も出ました。
逆に1はまだ出ていません。

頑張りましょう!必ず6も出ると思いますヨ♪

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通通り、
出ていますよ。
今日は5でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出ています。
初日は6マスで今日は3マスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通に出てますよ。
1は一度も出てないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日参加して14マスの所にいます。
なぜか1日、カウントされなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る