すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

チャンスイットの新しいゲーム「チャンスすごろく」に参加してきましたが、
マス目がなくて分かり辛いと思ったのは私だけでしょうか?

  • 質問者:???
  • 質問日時:2010-11-29 13:30:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございます。

たしか・・・私が挑戦した時は、全くマス目が見えない状態でした。
後にうっすらと見えるようになった様ですね。
それなら、今後はゲームに参加しても分かりやすいと思います。

このような事になるとは思っていませんでしたので、、、、
すみませんが、、、、
私と同じ時間頃にゲームに参加し、同じ状況を把握している方の中から、
ベスト回答を選ばさせていただきます。

確かにマス目がないと分かり辛いです。
勘でやれという事でしょうか?
早急に改善してもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いま遊んできました。
マス目がない・・って聞いてから行ったせいもあるのか
そんなに気にならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもわかりにかったです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにわかりづらいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってきましたが
確かに分かりづらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにマス目がわかりにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
わかり難い

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりづらいですね。
どうにかならないものでしょうかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにわかりにくいですね。
もっとハッキリとわかるようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マス目はあるにはあるようですが、うっすらですよね。
分かりずらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

進む方向は一定ですし、半透明の様な枠があるので、とりあえず、大丈夫です。
正直、新しいタイプのゲームが始まると思っていましたが、
他サイトと似た双六なのは、少々残念な気がします。
まぁ、皆勤の10Pは、1日1回なので、簡単そうですけどね。

某サイトの双六は、無枠で好きな方向に進めるので、
これに比べたら、取っ付き易いと思いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行ってきました。
マス目がはっきりと書かれていないので分かりにくいですね。
目新しいゲームになるのかと思っていたので
他のサイトにもありがちなすごろくにちょっとガッカリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと分かるマス目はところどころで
一マスずつ区切りがないので分かりにくいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マス目が無いのは見難いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど参加してきました。
マス目がないから進行状況が分かり辛いですね。
分かりやすいようにマス目をつけてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、やってきました。
確かに分かりづらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今やってみましたが、確かに分かり辛いです。
他のすごろくゲームと同じようにマス目がはっきりと分かるレイアウトにしてほしかったです。
利用者から「見辛い」と言う苦情が多く寄せられれば改善されるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しましたが
私も、あなた同様に、
マス目がなくて分かり辛いと思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る