すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ピグ・釣り・石狩川・上流(上級)はいくらなんでも難しすぎると思いませんか?

特に4列目の魚種が・・・・

課金なしで本当にコンプ出来ると思いますか?

出来た方おられますか?

  • 質問者:釣りキチ三平
  • 質問日時:2010-12-02 20:52:36
  • 0

コンプはまだしてませんが、課金しなくてもできると思います。
私も今、上級コンプに取りかかっています。
今まで一度も課金したことありません。
お互いに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全部コンプしましたよ。
無課金ユーザーには厳しい世界かなぁ。

あきらめろ。

===補足===
せいぜい頑張れよ貧乏人。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無課金前提で聞いてんねん。

あきらめろって何じゃいコラ

出来ましたよ。
課金は一度もしたことありませんが超上級もコンプ出来ましたし
慣れれば結構簡単に釣れるようになりますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る