すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグ釣りで石狩川中級コンプをめざしています。ぬしと銀とあと一匹でコンプなのですが、なかなか銀もぬしもつれません。ヒットは何度かするのですが・・・。ピンク竿とおきあみで釣っています。どうしたら銀とぬし、釣れるでしょうか??教えてください。(日本海は中級までコンプしています。)

  • 質問者:ぴぐん
  • 質問日時:2010-12-14 17:05:02
  • 0

レベルを上げることが一番だと思いますよ!
上級の雑魚をつってレベルアップをしてから私は、釣りました。

  • 回答者:うさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは右クリックで拡大でやったらやりやすくなるかも・・

  • 回答者:将彦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

課金してるならヒロガ―ルというお助けアイテムを買いましょう。
円が大きくなって釣りやすくなります。
課金してないなら。実力で頑張りましょう。
㊥級なら緑さおを使うしかないと思います(p_-)

  • 回答者:シュワルツェネッガ- (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上級で買える上等の竿を使えばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに釣れないですよね。
ぼくは根性で頑張っています。

  • 回答者:hori- (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る