すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

あの髪の毛の色で悩みがあるんです・・・
僕は週1回プールのレッスンに通っているんですが、僕と同じ週1で通っている人の(おさななじみです)の人の髪の毛がどんどん塩素で茶色くなってくんですけど僕は髪の毛の色素が強いのかぜんぜんくろなんです。
そして友達が「髪の毛の色濃くね?プール通ってて普通じゃないw」と言われてしまいました。
少し・・・少しでもいいんです!髪の毛の色を薄くする方法はないですか?染める以外で。
なかったらもう染めます

水球部だった友達は、
その日お風呂入らないで寝てしまったらしく、
翌日起きたら髪の毛が塩素で染まったと言ってました。

髪の毛を水でしっかり洗い流さなければ、
塩素が落ちていないので、
染まる可能性はあるんじゃないでしょうか?

  • 回答者:YuA (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

染めるか脱色するしかないですね。
北島康介とかトップ水泳選手みんな黒いですよ?
その友達はトップの水泳選手は黒に染めてるとでも思ってるんでしょうか。
変な友達ですねえ。

  • 回答者:あき (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アイロンはもっていますか???
アイロンをもっていたら髪を水でぬらしてすぐ、、、アイロンをじゅ~とあてたら少しずつ茶色になりますよ★☆★

それと、、、、コカコーラを髪にかけすぐ水であらいながしてください。。。
すると茶色っぽくなるそうです!!!
コーラのしゅわしゅわがいいらしです!
ためしてみてください♪

  • 回答者:karina (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る