すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
ベテランさんですが、田中真弓さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:コエンマ
  • 質問日時:2010-12-04 22:20:19
  • 0

キャラ→『パズー』
アニメ→『天空の城ラピュタ』

目玉焼きの乗ったパンを食べるシーンが好きで
あのシーンは見入ってしまいます。
まねして、目玉焼きのトースト作ったりもします(笑)

===補足===
今、ハムとチーズを乗せたパンを食べながら、Sooda!見てました♪
近いうちに、パズーのトーストを作ってみようと思います(笑)

ベストを、どうもありがとうございました~m(*_ _*)m

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作品名「サクラ大戦」

役名「桐島カンナ」

です。

好きなところは全部です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジブリですが「天空の城ラピュタ」の「パズー」がすきですね!

軍の基地に「シータ」を助けに行くシーンがかっこいいです!
あと、朝にラッパを吹くシーンが印象にのこっています!!

===補足===
すみません、朝に吹いているのはラッパではなくトランペットでした。

ご迷惑をおかけしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍たま乱太郎のきり丸です。
子供向けのアニメなのに、意外と壮絶な過去をもっているギャップが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コエンマ・・・・『幽遊白書』です。
顔自体はほとんど無表情なのに、声でやんちゃに演じているのが素敵です。
アニメの中でも工夫されていると思いますし、キャラソングでも
これでもかっていうくらい役になりきってます。
声だけでキャラクターの性格アレコレ想像できちゃうんですよね^^
いい味だしてて、大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのクリリンもいいんですけど、
やっぱりONE PIECEのルフィですかねw

かっこいいです!!!

  • 回答者:、 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育で昔やっていた「お~い!はに丸」のはに丸。
「はにゃ!」が口癖の可愛いところが好きでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボールのクリリンですね。いい声ですよね。ドラゴンボールの後「次はワンピース」って紹介する時一人二役してるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」の藤波竜之介です。
女らしさに憧れる姿はひじょうにおもしろかったです、「俺は女だ~」。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天空の城ラピュタ (パズー)です。

キャラに合ったイメージが思い浮かびますね。

  • 回答者:匿亜 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名 クリリン
アニメ名 ドラゴンボールシリーズ

人懐こい性格をよくあらわしているのと頼れる声です。

  • 回答者:ジオング (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幽☆遊☆白書のコエンマです。
大人バージョンになった時がかっこよくて大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルフィ
ワンピース
面白いし、かっこいいところですかね
ルフィにはあの声が凄く似合うと思います!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースのルフィですね。
強くて優しくて仲間思いなところが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うる星やつら」の藤波竜之介
ボーイッシュで喧嘩早いですが、純粋で素直で優しいところがあるのが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますね。
ドラゴンボールのクリリンかな。
悟空~って呼ぶ声が凄く好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る