すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

陸上競技の女子のユニフォームは着ていて恥ずかしくないのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 10:55:58
  • 1

並び替え:

陸上はふつうにあんな格好ですよ!!!

この回答の満足度
  

集中してるから・・・意識してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・

  • 回答者:lll (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆です。
あのような格好をすることで逆に発奮するもんなんです。
彼女たちは見られることに至上の喜びを見出してるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度
  

私は陸上部でしたが、

まったく恥ずかしく思えませんでした。

普通でした。

  • 回答者:かき (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなに、恥ずかしい格好だとは
思いませんが…。
みんなも、着ているので恥ずかしくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんな同じ格好なので恥ずかしいとは思わないと思います。
学生で言う制服と同じだと思います。

  • 回答者:ヒッキー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことは考えてないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れなんじゃないでしょうか。
わたしなら恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

競技のときに着ているのですから恥ずかしさはないと思いますよ。

この回答の満足度
  

特に恥ずかしい格好では無いと思いますけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着を着て泳ぎにいけるなら
大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

空気抵抗を減らす為もありますし、
みんなが、同じ格好していますから
恥ずかしくはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆同じような服装だから気にならないのではって思いますね。
普段1人であのような服装では恥ずかしいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな同じ格好だから恥ずかしくはないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つ為に考えられたユニフォームですから、
勝つ意識が恥ずかしさより勝っているので
大丈夫なんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

最初は恥ずかしかったですが周りの人も同じ格好をしてるので平気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

選手みんなが空気抵抗を少なくするためにしていると思います。

それに、選手全員がそういう恰好をしますから、恥ずかしいとは思っていないでしょう。

===補足===
勝つために一生懸命だと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  

みんな同じ格好だから気にする事はないさ

この回答の満足度
  

短距離選手です。
鍛えているので、肉体美です。恥ずかしさなんてありません。
むしろ、みてちょうだい、私の肉体美!って感じですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アスリートは記録を伸ばすことを優先してます。
今のシューズやユニフォームの形状は少しでもいい記録が出るように洗練されたものです。
陸上部に所属している方は、大抵が自分の記録が伸びる事を「やりがい」にしていると思います。
だから競技中は恥ずかしいなんて思っていません。
それに、競技が終わればすぐにジャージを着ますからネ。^^

  • 回答者:トムトム (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしくないと思います。
皆、同じ格好をしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事を考える選手はいないでしょう。
恥ずかしいなんか考えてる時点で、勝負としては負けですから。
それに一人だけあの格好であれば恥ずかしいかもしれませんが全員が同じような格好をしてる訳ですから。
関係ないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る