すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年ももうすぐ終わりですが、
今年中にやっておきたいことは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-05 16:32:24
  • 0

職を見つけることです。
今年の9月に勤め先が倒産して無職のままです。
なんとか年内に再就職先を見つけたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家の大掃除と整理。
今年は掃除らしきものをほとんどしなかったので、来年に持ち越さないようになんとしてでも今年中に掃除しておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のワックス掛けです。
最近、洗っていないので年内に1回くらいやりたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
出来れば今月の中旬くらいまでには済ませたいと
思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット。
最低3キロは痩せたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを買うことです。なかなか気にいった物がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館で借りたいと思っていた本を
すべて借りて読みおわりたいと思っています
歴史物にはまっているので来年の大河の本を読みたいです

  • 回答者:時雨 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草取りをやっておきたいです。
でも腰が痛いんです。辛いなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子が悪くなった前のパソコンのデータを保存して修理に出すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットですww
 でもおせち料理とかでまた増えると思いますが
メタボ防止のためにも!!

あとはお掃除ですね!ワックスもかけないといけないし・・・
 整理も大変ですしね^^*
今から地道に頑張りたいと思います!!!!

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除です。
綺麗にして清々しい気持ちで新年を迎えたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の大掃除は、何としてもやっておきたいですね。
新年を気分よく迎えたいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけたくさんの本を読んでおきたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬休みの宿題!!!!

まだですが今年中に終わらせたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の洗車です。
車内も掃除機をかけて
きれいにしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、夜更かし暴飲暴食が過ぎるので3週間ほどでもいいので
規則正しい生活を送りたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯まりに貯まった映画チラシの整理。
何とかしないと足の踏み場もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が何でも大掃除です。
掃除しないと年明けにごみ屋敷状態になりそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね
大掃除ですね~嫌ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほこりまみれの、部屋の掃除です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットと

勉強ですかね…

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋のレイアウトの変更です。
主にTVの位置を変更するので
それに伴って大幅変更になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち物の整理です。
物がどんどん増えてきたので。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっておきたいことは、手がとても汚くなってるのでハンド&ネイルケアを
してもらいたいと思ってます。
それと部屋の本棚の整理をしておきたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーレイレコーダーを買いたいです。
TVは地デジにしましたが
録画機がまだです。

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事の成就と来年の準備です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読み残した小説があるので
最後まで読みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人を作っておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後1kg落としておきたいですね。
お正月は太りそうな気がするので今の内に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の大掃除です。
去年はサボっちゃったから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業なので、目標売り上げにちょっと届きそうにありませんが、
なんとか最後追い込みたいです。

  • 回答者:匿名志望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、ダイエットです。
年末年始と太るイベントがまっているので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年中にやっておきたいことは痩せることです
正月になったら太りやすくなるから(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかお腹を引っ込めて新年を迎えたいです。ダイエット頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る