すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSポケットモンスターのブラックかホワイトを買おうと思います。子供からねだられていて、クリスマスプレゼントです。

中古品も出回っているようなので、それでもいいかな、と思いますが、新品だとなにか特典がありますか?

あと安いお店情報もあったら、よろしくお願いします^^

  • 質問者:GB世代。
  • 質問日時:2010-12-05 16:39:43
  • 0

並び替え:

中古品でも美品が最近は多いので、それを買ってもいいと思います。

私の場合、オークションで買っていますが、

一番安くて、きれいです。

  • 回答者:ww (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お子さんが7歳なら中古でも不審に思わないと思いますwww
なので、金額が安い中古を買ったらどうですか?

この回答の満足度
  

お子さんは、とても喜ぶとおもいます。
ポケモンは、人気がありますからw

  • 回答者:ネクロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ!

まだこの時期なら、中古で買ってもそんなに値段がかわらないとおもいます。

きっとお子さん喜びますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜか二つも!
回答ありがとうございました^^

いいと思いますよ!

まだこの時期なら、中古で買ってもそんなに値段がかわらないとおもいます。

きっとお子さん喜びますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの子ははじめてのDSなので、きっとソフトは何でも喜んでくれると思います。
ゲーム機を与える事への不安はありますが、でも喜ぶ顔は楽しみです^^
回答ありがとうございました!

僕も子供ですが、新品でなくてもプレゼントされたら
うれしいです。お店はゲオしか知りません。

  • 回答者:ヒッキー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんのご意見、貴重です^^
そういえばうちの近所にもゲオあります。
ゲーム買った事ないから忘れてました!
思い出させてくれてどうもありがとう♪

中古で買っても良いですが、新品。かつ今なら限定クマシュン(ポケモンの名前)がダウンロードできます。

カードゲームやら、攻略本やら。いろいろなものに限定ポケモン入手権が付いていますが、クリスマス後となるとちょっと遅いか?
来年の映画見に行けば何か貰えるでしょうが。

ゲームクリアの後に激レアなポケモンをとっ捕まえるチャンスがありますが、ウマイ事にBlack/White両方持っていないと(レシラムとゼクラム両方持っていないと)出てきません。片方しかもっていない場合は友達に借りるのですが、友達が”ホット”なうちじゃないとそれも難しいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うあ~うまい事できてますね^^;
近所の子のお兄ちゃんがブラックを持っていることが判明したので、うちはホワイトを買うことにしました。
回答ありがとうございました!

新品ではとくに特典はないですね。中古品なら、今まで配信された限定のポケモンなどがついてくるかも?です。ただ、お子さんが不信に思うかも??

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ7歳なので、別段疑問に思わないと思います^^
回答ありがとうございました!

今からだと特典はかなり難しいですよ・・・

中古で特典がもしかしたら一緒についてるかもしれません。(中古に誰かが売る時に飼った時の特典も一緒にうるなんて私は聞いたことがありませんが・・・。)

安い店は中古ならその店によりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特典わありません
「エーツー」ってところが結構安いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくありがとうございます!
特典ないんですね。
じゃ、中古で決定です。
お店情報もありがとうございました。
探してみますね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る