すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は、中2です!

私、いつもすきなひとができて、3日でそのひとには、かのじょができちゃうんです。

いま、わたしが、気になってた人の1人は1カ月前からちがう学校のことつきあってたらしくて

もうひとりは、おんなじぶかつのことつきあっちゃいました

こんなわたし
どうすればいいんでしょうか。

並び替え:

どん底まで落とされてからこそ、いい恋が見つかるかもしれませんよ。 めげずにがんばってくださいね! 恋はそんなものです♪

この回答の満足度
  

そういう時ってありますね。

いいなと思う人は

付き合っている、彼女がいるほど、

やっぱりカッコいい人なのだと思います。


それでも好きなら、彼女と別れるまで思い続けるか、
新しい恋を見つけるといいです。

前へ前へ、前進です。

  • 回答者:ww (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼に、彼女がいようと
好きならしょうがない。
気持ちを伝えてみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい恋見つけようぜ★

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらめちゃダメですっ!

  • 回答者:viva (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ中2でしょ?

これからも沢山の出会いがあるので、悩まないで大丈夫!

普通にしてて、自分らしくいればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他を見つけることです。好きな人は心の隅へ追いやります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も中2です

諦めないで積極的にコミュニケーションやボディタッチ(やりすぎずに・・)をしてはどうでしょう?

そうすればきっと相手も気になってくるのでは??


もしくは他の人を探して新しい恋、しちゃいましょう!

がんばれ!

この回答の満足度
  

わたしもよくありますそのパターン
きっと彼女がいるとかできそうとか
魅力があるひとだから好きになっちゃうんですよね
でもそのうちフリーのいいひとも見つかります
焦らないで周りをよく見てみてください

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男は何かとデリケートなので
大きく出るとリスクが伴いますよ?

少しづつ間を詰めていったら良いと思います
その人とのコミュニケーションを大切にすれば
きっと振り返ってくれるはずです

彼に甘えてみてはどうでしょう?
ちょっとドキッっとくるかも・・・

この回答の満足度
  

私は中1なんですけど、私の好きな人にはこの前まで彼女がいました。
自分の好きな人に彼女がいることを知ったりしたときは、すごくショックでも、少し待てば簡単に別れるってこともありますからあきらめずに頑張るのも一つの手だと思います。
おたがい両想いになれるように頑張りましょうね^^

この回答の満足度
  

焦らなくても、そのうちにできると思います。
若いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、中2女子です♪

あなたの好きなタイプの人、
学校に多いんですね、、、


でも軽い気持ちで、
人を好きになるからダメなんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新しい人を探してみてはどうでしょうか?
私もいつもそんな感じです・・・。
でも!新しく好きな人を見つければその人とは元の友達関係になれるはずです!
そして次こそは、新しい好きな人に告白してみてください!!

この回答の満足度
  

新しい恋を見つけましょう!
そして告白しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはもう仕方ないことです
恋愛というのは難しいもの
簡単なものでありません
つらい経験を避けたいなら恋愛は
しない方がいいとおもいます
それにきつくいいすぎましたが貴方もちゃんすを逃していませんか??
ちゃんすがあるときとことん話しかける、笑顔を絶やさないことを忘れずにしてください

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貴女が選ぶセンスがとてもいいのでしょうね^^いつかうまくいけばいいですね^^心配はいりませんよ^^

この回答の満足度
  

それがふつうです。
違う人探すしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魅力的な人はモテますからね。
そういうことが度重なってしまっても仕方がないと思います。
これからも今まで通りでいいと思いますよ。
でも誰かにとられる前に積極的に行動することもありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のままでいいと思います。
いろんな人がいいなって思えるってことは 相手の長所を見つけることが出来る女の子ってことです。
いつかうまく付き合えるときがきたら実際にはいいところばかりじゃないなって思うでしょ言うが それも成長のうちです。
付き合ってからはよそ見しないようにすればいいのでないかな。
気長にタイミングが合う相手を見つけてみてください。
運も縁のうちですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あせらずに自分に合う人を探すことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の方でなつさんが回答されているように、相手と両思いであろうと片思いであろうと、一人の男性を想い続ける女性というのは、男性から見てもいいなと想います。美しいですね。
そんな女性の方が、(個人差はあると思いますが)男性から見て魅力的です。
そして、大人になったらそんな女性の方が、男性から深い愛情を注いでもらえると思います。

===補足===
下の方でなつさんが回答されているように、相手と両思いであろうと片思いであろうと、一人の男性を想い続ける女性というのは、男性から見てもいいなと思います。美しいですね。
そんな女性の方が、(個人差はあると思いますが)男性から見て魅力的です。
そして、大人になったらそんな女性の方が、男性から深い愛情を注いでもらえると思います。

この回答の満足度
  

中3女子です。

わたしは相手が付き合っていても
その人のことを想い続けることが一番だと思います。

もし、その2人が上のことに当てはまっていないのであれば
本当に心の底から好きというわけではないのでしょう。

わたしも中1のときはそうでした。
今は一度フラれても1人のことだけを想っています。

だからしろちゃんもその人のことだけを考えられる、、、
そんな人と出会えるといいですね★

頑張ってください、。

  • 回答者:なつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

3日で彼女が出来ない人に巡り会うまで
頑張っていろんな人を好きになってみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人は本当に自分の好きなタイプ?

この回答の満足度
  

自分のタイプをハッキリしてよく考えてみよう
でもコレが難しんだよね
でも本当に好きな人を見つけてくださいね

  • 回答者:Jun (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る