すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

毎日海老蔵さんのニュースが多くの時間を割いて放送されていますが、やはり知りたいですか。

他にも大事なニュースが埋もれているのではと思うのですが、正直私は海老蔵さんに失望してきたし、またきょうもかという感じです。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-12-07 11:57:09
  • 0

正直どうでもいい事件です。
歌舞伎はあまり詳しくありませんが興味があるのは別の人ですし
個人的にあのひとを好きではないので(むしろ顔をみるとなんだかムカつきます・・・)
あまりTVに出さないでほしいです。

• 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。どうでもいいですね。まあ普通の人にはない華はありますが、その分過去にもいろいろお騒がせなこと多いようですし、むかつくというのもわかる気がします。奥さんはこの人でよかったと思っているのだろうかと思ったりします。

並び替え:

どうでもいいです
海老蔵バッシングするな中国と北朝鮮をバッシングしてほしいです

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。どうでもいいですね。韓国では民間人が死んでいるんですからね。もっと重要なニュースがあると思います。

正直なところ、どうでもいいです。
もっと自重させるべき方ですから、周りがどうこう騒いではいけないような気もします。

大切なことは他にあるでしょ?って思います。

• 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。どうでもいい、他に大切なことありますね。

タクシー値切ったとか本当ならどうしようもない人ですね。
もうニュースにも他の番組にも出てきてほしくないです。

• 回答者:うさ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。年収7億も稼いでいる人がタクシー値切るなんて恥ずかしいですね。もちろん誰でも値切ってはいけませんが。

もう飽きてきましたね。
新しい情報もないですし。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。確かにもう飽きてきましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る