すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

若手の男性芸人が、自分が映るたびにモニターを見てるのが気になってしまうことありませんか?

若手なのに芸より映り方をちらちら見て、前髪を揺らして直してみたり笑顔をしっかり作ってるのが不愉快になってきます。
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-07 13:47:11
  • 0

わかります。
若手なら色気づいてるんじゃねー!って言いたいですよね。

それに若手に限らずいますよ!藤本(FUJIWARA)なんかよくあります。
イラッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますね。
筋肉を気にしている彼のことは、目ざわりだなぁといつも思ってしまいます。

まず、芸を磨いてもらいたいです。

  • 回答者:みきてぃ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人は見た目が第一という風潮みたいですね。
うつっていないところでやるのなら、まだわかりますが、あまりに目につくと不愉快ですね。
ナルシストみたいです。

  • 回答者:自分大好き? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~
私は全くそこまで意識はしていないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは思いますね。
なおしたりするのは見えないところでやってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあ、パッと見は一番大事でしょう。
面接なんかでも5秒で印象が決まるなんて、
言うやつもいますから。
メディアのありかたの問題でしょう。

  • 回答者:K1グランプリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそんなもんですよ。
お笑いブームとかで、アイドル視されちゃってますから
見た目を気にする人もいるでしょう。
まあ面白くもないのに過剰に見た目ばかり気にしてる芸人は不快ですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は歌手がカンペを見ながら歌うのが気になります。
自分の歌なのになんで?と思います。
中には全くみない歌手もいるのでなおさらです。
若手芸人のことは気がつきませんでした。
今度みつけてみます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る