すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

さきほど、ウザイ芸人は誰ですかという
質問がありましたが、
最近テレビに出ている若手芸人だけが
芸人と質問者さんは思っている気がします。

広くみて、芸能人はみんな芸人だと思うのですが。
どうなんでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-23 21:01:41
  • 0

違うと思います。自分が和田アキコと書いて1点けられたのが悔しいからって、わざわざここでまた聞かなくていいと思います。普通、芸人といったらお笑いというと思います。他の方もほとんどそう書かれてますが。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん若手だけが芸人ではありません。
私は、和田アキ子がウザイです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの仰る通りです。
芸能人は皆、芸人です。。。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなそう思ってると思いますけど。
こういうアンケートの時には、すぐに思いつくのを書いてるだけでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る